--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 13:31

え?えええ?えええーーーーーーーーーーーーーーーーっえみりーーーーーーーーーーーー!!!!

梶浦由記さん関連





ゴシゴシ…




きゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
きゃあかかかkfjfsdかfjかkfdぁf;dk;ぁgkl

Emily Bindiger!!!!!!
きたーああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

野崎さん本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
何回でも言いたいです。
ありがとうございます。

やっぱり期待に応えてくれるのはビクターですね。
Emily貴方を待っていた。
嬉しくて涙が…久しぶりのEmilyだよ…。
長かった…。

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090912 |

Post a Comment

comments

2009/09/21 18:32 [ 編集]
いつか MAILURL

灯様お久しぶりです。
しばらくネット環境が整わず、久しぶりにここへお邪魔させていただきました。
すると、なんとも嬉しい記事が!!
エミリーが登場となると、パンドラのサントラは絶対買わなくてはですね!!
それと、来年には日本語封印ライブも待ち構えていますね。
学生という身分の私は参加することが出来なく残念ですが、灯様のライブレポを今から楽しみにしています
勿論、パンドラのサントラの感想も期待していますよ!
お仕事との両立さぞかし大変でしょうが、一読者として影ながらいつも応援しています
それでは、長文失礼いたしました。

2009/09/21 20:14 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

>>>いつかさんへ

おひさしぶりです。
そうなんですよ!Emilyなんです!!Emilyなんですよ~~~!!
あ、すみません…取り乱しました。
もう私にとってはこんなに嬉しいことはありません。
梶浦さんに本気でのめり込んだきっかけになった歌い手さんなので特別なのです。
(それまでも好きだなーとは思っていたのですが)
サントラ待ち遠しいです!

日本語封印ライブ、ちゃんとチケット当たるといいんですが、倍率なかなか厳しそうです。
横浜と大阪どちらか一つでも当たって欲しいなーと思います。
行けた暁にはまたレポいたしますね♪

パンドラのサントラ感想は多分9/30に発売するもののなかで最初に書くと思います(笑)
とはいえ…ヒストリアの感想も書いてないんですけど ^ ^;
また覗きにきていただければ幸いです!

2009/09/29 00:06 [ 編集]
いつか MAILURL

遅くなってすみません
そうだったんですね!
個人的にはエミリーは本当に胸の奥をガシっと掴んで離さない力強いのに物悲しい、そんな声の持ち主だと思っています

私はvanityを初めて聴いた時無意識に泣いた思い出があって、それ以来彼女の虜になりました

灯さんにとって一番好きなエミリーの曲はなんですか?
もしよければ教えてほしいです

パンドラハーツサントラ発売まであと一日ですね
すごく楽しみです(^^)
それでは、夜分遅く失礼しました

2009/09/30 23:57 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

こちらこそお返事が遅くなってしまいすみません!
パンドラハーツサントラ発売しましたねっ!☆
それは別の記事にするとしまして。

Emily曲の私的ベストですか。
聞いてしまいましたね?(笑)

それはイコール梶浦曲ベストでもあるんですが、「key of the twilight」です。
Emilyヴォイスでの多重コーラスの美しさに衝撃を受けた曲です。
メロディ展開がドラマティックでそこも大好きです。
何百回聴いたことか分かりませんが、一度も飽きるということがありません。
 "夏の夜の黄昏の中へ、ほんの少しだけ一緒に行かない?"
というフレーズ、それから
 "神秘と尊厳のドアへのサインをさがしている
  秘密の太陽の下を彷徨っている"

というフレーズが本当に好きで、"~secret sun"のとこは毎回鳥肌が立ちます。
ただ、.hack//SIGN O.S.T.1 Ver.か、Fiction Ver.どっちが好きかというのには今でも答えが出ていません。
どちらのVer.も大好きです。

でも、凍りつくほどの美しさを持つ「cynical world」も、
メロディの切なさが極まっている「vanity」も、
 (vanityの切なさ、破壊力ありですよね)
歌詞の構成が完璧 且つ 悲しいメロの「forest」も、
地獄の縁といいつつあまりにも荘厳な「fake wings」も
 (これは.hack//SIGN O.S.T.1 Ver.一択で)
コーラスが何度聴いても素晴らしい「in the land of twilight, under the moon」も
 ……いやいや際限ないですね。

Emily曲は「OPEN YOUR HEART~天まで届け THE STRiPES Ver.~」もXenosagaの未収録曲も含めてすべて愛してます!!
Emilyの歌声は別世界への扉のような感じ、降ってくるような印象です。

…やはりEmilyのことになると一人語りしてしまいました…。
なんとなくふう~んくらいに読んで頂ければ結構ですので!
それでは、おやすみなさい

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

