--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:02

石川さんのライブ出演情報まとめて

石川智晶さん関連

10月のガンダムライブ石川さんも出演決定したんですね。

機動戦士ガンダム30周年記念「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」
 2009/10/24
 場所:東京国際フォーラム ホールA
 第1回公演 開場13時00分 開演14時00分 (予定)
 第2回公演 開場18時00分 開演19時00分 (予定)
 出演アーティスト:
  麻倉あきら、 鮎川麻弥、新井正人、石川智晶、鵜島仁文
  川添智久、高橋 瞳、MIQ、森口博子、米倉千尋
 スペシャルゲスト:古谷 徹

 ★イベント公式サイト

もともと麻倉さん見たくて一次先行申し込んで当選してた私としては、まさか石川さんが追加されるとは思って無かったので棚ぼたです。
より楽しみになりました。
出演者豪華だし。

ちなみに、私RO-M大好きなんです。
デビュー作が一番売れて、後は先細りしていって、いつの間にか消えてしまったけど、本当に好きでした。
ジョー・リノイエらしいピコピコ感に、麻倉さんの透明度の高い通る声が凄くマッチしていて、無条件に私の心に響いてきたんです。
西脇唯さんソロでも好きだったので、西脇さんの作詞作品もあって良かったな~
近年は最終兵器彼女のOVAの曲もソロ名義で歌ってます。
芸歴25年と長いのでソロのライブは地味にバンドメンバーが豪華。
是永さんもいる。↓
http://www.add-music.ne.jp/promotion/909/live4.html
GXは歌は良かったんだよ…歌は。
いや、話もそれなりに楽しんでみてたし。フロスト兄弟とか(笑)
麻倉さんに「Human Touch」(日本語じゃない方)歌ってもらってみてほしい…。ゲフ。

鵜島さんは最近よくフェス系のライブで見かけるけど毎回「FLYING IN THE SKY」なのでこの日は「Trust You Forever」が聴きたいなぁ。
というかどっちも歌ってくれますよね…?
ああ、MIQさん楽しみ。
最近女性パワーボーカルあまり見かけないなぁ。
次世代(という年齢なのか知らないけど)としてはCHINOあたりが近い?
兎に角こういう歌い手がもっと出てくるといいのになぁと熱血アニソン好きは思うわけです。

って、石川さんから限りなく脱線した!戻して。

あと米倉さん主催のクリスマスライブにも去年に続き出演決定!
出ると思ってたけど名前あって良かった~。
去年とっても楽しかったので、今年も是非行きたいです!
去年は4時間やったので、行こうか考えている方は参考にどうぞ。
(去年の感想)
心配としては12月はライブ多いってことかな。
何かと被らないといいんだけど…。

Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009
 2009/12/12(土)
 場所:SHIBUYA-AX
 開場:16:30
 開演:17:30
 出演アーティスト:
  石川智晶、鵜島仁文、栗林みな実、サイキックラバー
  savage genius、松本梨香、美郷あき、桃井はるこ

--[一覧]------------------------------------------
09/09/10 声優アニメディア
09/09/10 声優グランプリ
09/09/10 月刊アニメディア
09/09/10 月刊アニメージュ
09/09/10 アニカンR MUSIC Vol.9
09/09/30 CD 「誰も教えてくれなかったこと」
09/09/30 CD 米倉千尋さんへの曲提供アルバム発売
09/10/24 LIVE 機動戦士ガンダム30周年記念
09/12/12 LIVE Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009
-------------------------------------------------

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090903 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

