--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:31

ワッショイ!Z旗!

アニソン…中心に音楽話

今日はあんまり勉強しないまま試験へ。
適当に解答して出て来てしまいました。
(20,000円超の試験なのにね…)

まぁこれがあるから福山さんのツアー初日見送って、AJF大阪も諦めたんですが、先日AJFのSHSで素敵な盛り上がりを魅せてくれたZ旗のワンマンがあるってことで、都内だから間に合う!と行って参りました。
でもほんとに間に合うか分からなかったので当日券で入場。

Z旗LIVE 2009!あの旗を高く掲げろ!~総員起こし8.29~
 2009/08/29
 会場:Shibuya O-WEST
 開場:17:00
 開演:18:00

いや~初めてのZ旗ライブだったんですが二時間弱ひじょ~に楽しかったです!
すごく豊かな時間が過ごせたというか、気持ちが軽くなったっていうか!!
流石に初めての領域に踏み込むのは少しだけドキドキするわけですが、行って良かったです。
Z旗の皆様ありがとう!

初めて行っただけあって曲は四六時以外知らないし、メンバーのことも高取ヒデアキさん以外良く知らなかったわけですが、どなたも盛り上げ上手。
あぁこんな感じで乗っちゃっていいのかな?って誘導してくれて大変楽しめました。
特にNOBUさんの盛り上げ方と笑顔にグッと来ました。
サウンドも5管いるだけあってパワフル、11人のメンバー全員が楽しんでるって感じがいいですね。

でもって、四六時夢中シンケンジャーを二回も歌ってくれたのです!
うっ嬉しい(泣)
Z旗全員+客でのワッショイ!に感動っっ!ううっ。

いい時間を頂いたので感謝を込めてCDを購入。
全部買うと次に行く楽しみが減ってしまうかな、ととりあえず1枚だけ。
DVDも買おうと思ったんだけど、目の前でDVDの上にビールこぼした人がいたんで(笑)
また次の機会に♪

そんなこんなでとっても幸せな気持ちを持ち帰ってこれました。
今日は幸せな気分で眠れそうです。


ところで私、アレだけ聴いてた"COA"がイコール高取さんとNOBUさんだってことに物凄い最近気がついて、自分の鈍感さに失望しました。
「Wa!Wa!ワンダーランド」とか大好きなのに。馬鹿だ…私。
ところでソロでのライブとかはしていらっしゃるのかしら。
トランスフォーマー関連とか、ライブオンとか、特ソンもいっぱい歌ってるから一度ソロ名義のライブとか聴いてみたいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20090829 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

