--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:48

アランジアロンゾの福袋!

雑貨

ARANZIARONZO(アランジアロンゾ)の福袋が届きました!!
抽選で当たったというメールが来てから、今か今かと待ちわびておりました福袋でございます。

もーーーめっちゃかわいい!!
かわいいよー!!
アランジの商品はいつもかわいいけどね★
(つい★を使ってしまいたくなるくらい可愛いのであります)
あまりにも可愛いので紹介しちゃおうと思う次第。
長いのでよろしくです。
ダンボールを開けた瞬間、「おっきいてつ」が覗いてました。
アランジ7
大きさどらくらいだと思います?
なんと等身大ですヨ。
しかもふわふわ。アランジ5
重さは軽いですけどね。ふふ。ふわふわー。

次は「カッパのレターセット」「使えるシート」
「パンダのA4クリアケース」の三点
アランジ福袋1
クリアケースのパンダの表情がたまらないですね。
パンダ好きにはたまらないのであります。
レターセットのカッパも風味があっていいですヨ。

「ミニごちそうさま皿5枚セット」
アランジ福袋2
み、見てください。私まさか福袋にこんな素敵なものまで入ってくるなんて夢にも思ってませんでしたよ!丁度ケーキなんか食べるのに最適ですね。これの大きなバーションで「しろうさぎ1色」と「わるもの1色」は持っていて、スパゲチー食べるのに愛用してます。
なんだか仲間皿が増えて嬉しい!
これでケーキなんて食べた日にはハッピーになれる事間違いなしですね!

「わるもののお風呂ボトル」「うさぎの手鏡」
「うさぎのハミガキセット」
アランジ8
良く見てもらうとわかるんですが、わるものがタオルを腰にまいてるんです。わるものが楽しそうな表情してます。ハミガキセットはもったいなくって使えないかも!

「タオルハンカチ3枚セット」「わるもののお風呂タオル」
アランジ11
アランジ12
タオルハンカチにはキャラクターたちがタオルを使っている様子が。お風呂タオルはながーいタオルなんですよ。

「ミニティッシュ3個セット」
アランジ福袋4
ちっちゃなハコに入ったティッシュです。可愛くって使えないよー!

「帆布ポーチ」「ファスナー付帆布バック」
アランジ福袋3
バックは大きかったので写真はやめました。アランジの福袋写真のアレです。布には所狭しとキャラクターがちりばめられています。ポーチとバックお揃いで使ったら最高に可愛いことでしょう。

「うしのミルクパン」
アランジ10
この写真では全体像がわからんだろうという指摘を受けてしまいそうです。
想像してください。アランジ9


アランジ13
同封されていた紙です。この福袋の素敵なところは、このために作ったものであるってことだと思います。私は福袋っていうのは好きではないのです。なんか自分で選んでないものがぐちゃぐちゃ入っていてもどうせいらなかったりするので。もうここ何年も買ってなかったんですが、アランジのはとっても欲しくって!今回抽選に当たって本当に嬉しいのです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 雑貨 | 20060119 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

