--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:42

アニサマ2009 JAM Project編

JAM Project関連

うわ~予想だにしていなかった夢の4曲!でした!
もうこれ以上ない完璧なセトリ!!

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-
 2009/08/22
 さいたまスーパーアリーナ

 セットリストは公式に既にでてます。 →★公式 セットリストへ

体力はJAMのために温存しておいたので、この4曲全力疾走しましたよ。
風呂入ったのかと思うくらい暑くなって汗吹き出たよ~。
汗腺ひらきました!って感じ。

 Crest of "Z's"
 守護神 -The guardian
 レスキューファイアー
 SKILL

ジーズからレスキューにかけてはやっぱり知らない人多いな~。
合の手全然入らない~!
わっさわっさとかねぇ。
フル聴かないと分かんないから?
でも楽しかった!
だってどの曲も聴きたかったんだもん!

後ろからサイリウムが降ってきて背中に当たって痛かったけど
隣の男がサイリウムぶちまけて実はほんの少し服にかかったけど
(良く考えたら対サイリウムで不幸すぎる)
なんか、すべて許してやろうって気になりました。

今年のテーマソングは合唱しにくそうだなぁ。
というか客席から歌声聞こえてこないテーマソングは初めてかも。
あ、アンコールはOUTRIDEでした。
久しぶりに聞いたけどいい。

昨日買ったばっかりのサンダルで行ったら、すごい滑る…。
昨日家でSKILLテストしたときには分からなかった…。
(この靴でfly出来るか、はく予定のスカートでflyしてみてパンツ見えないか、実際に部屋の中で飛んでみるテストのコト…何してるんだか/笑)
なので、JAMのライブ中、太ももとふくらはぎにずっと力入れて踏ん張ってたので、明日は確実に筋肉痛です。
でも!ノドは大丈夫!ちょっと痛いだけ!
まあ4曲だからね。
6月のライブで扁桃腺腫れるほど叫んだ件は、熱が出るわ、咳が出るわとどんどん症状が悪化し、実際会社を早退してたりして、さらに完治したのは7月半ばだったりして、結構長引いたんです…。
なので自重。よーくかんがえよー。体は大事だよー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20090822 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

