--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:47

「OWN WRITE」公式で映像視聴スタート

石川智晶さん関連

公式で「OWN WRITE」の視聴始まりました。

http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/


一通りの映像視聴があります。(シルフィード除く)
5分ほどの長さ。

そしてどうして2枚も同じ画像貼っちゃったの、と思った記事。
axive 3ヶ月連続リリース第3弾! 石川智晶アルバム『誰も教えてくれなかったこと』発売



そういえば明日はアニサマですよ。
「Not Enough」買う人はココ見ていったほうがー。
これみると特別出演で1曲くらいしか歌わなそうな(気を勝手にしてる)中川さんの自重しなさっぷりがかなり目立ってます。

それはさておき今日通勤時間に何歌うかなぁって考えてたんですけど、2曲歌うとして、「First Pain」は確定と想定して、TVアニメの主題歌を歌うとなると、「美しければ~」「Prototype」「アンインストール」が既出なので捨ててしまう。
そうなると…あとは「1/2」!?なんて思ったり。このあまり日の目を見ない子。
それともまた1曲だけだったら…、いやいやそんなことはさすがにないよね。
「君は僕に似ている」とか?
なんだかんだでSee-Saw曲は出る度に歌ってるので。

個人的にはアニサマ抜きの話だけど「Blue Velvet」をいつか生で聴きたい。
鳥肌なんてもんじゃないと思う。想像しただけで鳥肌立つもん。(想像しすぎ)
物凄いヘビーリピートかかってます。

あとお目当てはJAMだけ。
強いていえば奥井さんとMay'nでミラクルアッパーくると思うからそれは楽しみかも。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090821 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

