--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:43

石川さん「吉野裕行の超ラジ!」ゲスト

石川智晶さん関連

動画ありの生放送ということで、急いで万全の態勢を整えました。
ぜぇぜぇ。

石川さん吉野さんと喋ってるとうかれてない!?(笑)
すごい楽しそうだった。

吉野裕行の超ラジ!
 A&G
 19:30~21:00
 Personality:吉野裕行
 ゲスト:石川智晶
 ★吉野裕行の超ラジ! 公式ブログ

石川さんが作った「太陽」を吉野さんが歌ってる点に触れ
「素敵でしたよ♪素敵よ♪」
と言うと照れて話題を変える吉野さん。

「First Pain」の紹介。
それから「OWN WRITE」の紹介。

吉野>「OWN WRITE」って意味聞いてもいいですか?
石川> またきく?よくきかれるけど。
石川> ビートルズから取ったんですけど自分自身、自分のことを表現したいという意味
石川> (理由)聞いて見てもあんまり感動してないよね?(笑)
吉野> いやいや(汗)OWNがどこにかかっているか…OWN GOALしか知らないんで。
吉野> あんまりいいイメージなくて!

映像見ましたよ>どうでした?ときかれて。
吉野> 石川さん会うと男前だなって思うんですけど
吉野> 映像とかうたっているところをみると女性のつやっぽいところを感じるんです
石川> あら素敵♪それがすべてです、それが私です(ハート)

DVDは気に入っている と石川さん。
DVD内容満載という話で

石川> 満載にしましたよ。結構働いてるでしょ今年の石川さん。
吉野> あんまりがつがつしないっていってましたよね
石川> しないつもりだったんですけど
石川> アイルランドに2週間行ってなにもしてこないというのもひどでしょ?
石川> だからやってきましたよ。

海外ロケとかレコーディングって違うの?という質問に。

石川さん自身は、本当は日本がいいが、周りのスタッフがすすめると。
良い映像も取れるし安かったりもするし。

「Blue Velvet」が映像とともにかかる
映像終わりに
吉野> 初歩的なことなんですけど歌ってるんですか?
石川> 歌ってるわよー。その確認はやめて(笑)

吉野> かわいい。ちょっとかわいいんですよね。
石川> もっと言って(笑)

「誰も教えてくれなかったこと」の話。

「太陽」の話。面倒なので省略。

マスタリングがロンドンのアビーロードの話。
石川> 私の音楽班は音楽オタクなので、横断歩道をわたって♪みたいな
石川> 大人の夢を叶えたわけ(笑)
吉野> あたしが、じゃあやろうかと
石川> いくかっっつって
吉野> そんなざっくりと(笑)

「クラウディ」がかかる
正直これはアルバムまで楽しみに待ちたかったのでかかっちゃったよ!と思いました…。
あんまり聴かないように聴かないようにしてましたので感想は求めないで。

「クラウディ」はOOのために書いた歌のなかから、落選した曲だったと。
10曲書いて3曲選んでコンペに出して、その中から「prototyoe」が選ばれたとのこと。

「Not Enough」の紹介
石川> 目玉は吉野さんとの対談ですよね(笑)
吉野> 違いますよ
石川> デートのような対談♪
吉野> そんな感じだったすか!?学校の図工室みたいなところで(笑)
石川> 私の望みなんだけど(笑)

来月はアニメイトとかで販売して…とかいってましたけど、そのあとの通販してって言葉がアニメイトの通販を利用するよってことなのか、店舗に置くのか…。
なんかアニメイト通販を利用するだけぽいかなーと思ったんですが。

アニサマにでますよー話。
吉野> 僕まったく裏ですよ。
吉野> 前も声かけていただときに行けなくて悔しかった。
石川> 今度一緒に歌おうよ「太陽」(笑)
吉野> 一緒には歌わない。(大声で)ちょっと興奮した(笑)

そして最後に「太陽」がかかる。(もちろん石川さんVer.)
かかっちゃったよ!Part2.
あんまり聴かないように(以下略)


20:00ごろから、およそ25分間喋ってました。
いじょーですっ。

水曜日14:30~16:00と土曜日12:00~13:30に再放送あるみたいですよ。
動画は水曜明日の放送だけみたい。
かなり楽しそうにしている石川さんが見られるのでぜひ。
(とはいえ平日のそんな昼間に見られる人がいるのかどうか。)
http://agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090818 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

