--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:45

「OWN WRITE」買ってきました

石川智晶さん関連

とりあえずDVD買ってこれたし小冊子もらえたし、ラジオにも間に合った!!
これからラジオ終わったあとにDVDみます

---追記---
DVD見ましたー。
はぁーっ。
アイルランドの映像すごい…。
石川さん綺麗だし!

さて、小冊子はDVDのパッケージより大きいです。
A5サイズ。かなりしっかりした紙です。坪量結構ありそう。
12P(表紙裏表紙含む)。
石川さんからのアルバム全体へのコメント、全曲へのコメント、それからライター川崎さんからのコメントです。
 ※小冊子はアニメイトでゲットしました


OWN WRITE
 石川智晶
 発売日:2009/08/19
 品番:VTBL-6
 ★Amazon「OWN WRITE」

 【収録内容】
 01.own write #1 誰かの物語のいつも脇役だった(ショートムービー)
 02.First Pain(ミュージッククリップ)
 03.own write #2 ひとりになってみる(ショートムービー)
 04.Blue Velvet(ミュージッククリップ)
 05.own write #3 memory(ショートムービー)
 06.Shylpeed ~シルフィード~

 【特典映像】
 07.アンインストール(ミュージッククリップ)
 08.Prototype(ミュージッククリップ)

「Blue Velvet」が衝撃的にいい曲なんですが!!
何がいいって、コーラスが鳥肌立つ。
さらにミュージッククリップが超美麗。
感動したわ…。もう何これって感じ。
これ映像付きでみたほうが感動すること間違いなしなんで、絶対先に映像みたほうがいいですよ。
最後のアウトロが一番好き!

「Shylpeed ~シルフィード~」
石川さんは一切出てこず、アイルランドの映像のみ。
壮絶に美しい。
これにスタッフロールは入れないでほしかったっっ。
勿体ないよー。
音がアイルランド!!って感じなので、もうアイルランドの景色だけで満足満足な1曲。
なんか音が大陸的というか…もう何度も聴き返しちゃう。

ショートムービーに関しては石川さんの美しさとアイルランドの景色が合わさっていい映像になっています。
自然の音がBGMです。
「own write #3 memory」は詞の朗読が泣けます。

「Prototype」やっと綺麗な映像で見られますねー!
でも物凄く良い画質とは言い難い感じ。
私の環境がわるいのかなー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090818 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

