--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:21

石川さんゲストのラジオ:アニスク

石川智晶さん関連

今日のネットラジオ放送がタイミング的に石川さん回なのか自信なかったのですけど、合ってました。
だから明日のリピート放送も石川さんの回ということになるので、聴き逃した人は明日のネットラジオで聴けますよ~。

ノン子とのび太のアニメスクランブル
 Personality:日高のり子・長谷川のび太
 石川智晶ゲスト
 8/7 文化放送:24:30 ~25:00
 8/13 A&Gネットラジオ:24:30 ~25:00
 8/14 A&Gネットラジオ:12:30~13:00《リピート》

アイルランドの話。
牛モーモー羊メーメー。(注:発言通りです)
星が凄く良く見えると。

ギネスはかなり気に入った様子ですが、やはり本場で飲んだ味は日本に帰ってきてから飲んだギネスとは違ったとのこと。
「Not Enough」はもうすぐ通販予定と言ってましたよ。

次に海外レコーディングするならトルコとかに行ってみたいと。
面白い楽器がありそうなところに行きたいとか言ってました。
アジアの楽器で逆にアジアのメロディではないもの合わせると不思議なことになるとか言ってました。


石川さんとはまったく関係ないけど放送でかかってたんで話題にしちゃおー。
「愛がひとりぼっち」(岩崎良美)やっぱり名曲だなぁ!!
日高さんはこれがタッチの曲の中で一番好きだそうです。うーん素晴らしい選曲。
かくいう私はタッチの中では「青春」が最高だと思ってます。
超泣ける。

でも2番目に好きな曲は選べないんだよなぁ。
「背番号のないエース」もいいし。
 "愛していると 届かないけど 外野席から叫んでいるよ~略~ コースから逸れてく… 僕たちが逸れてく…"
 というところでボロ泣きしちゃう。
「チェッ! チェッ! チェッ!」もいいよね。
「情熱物語」も好きだし。「星のシルエット」も!!ということになっていつも選べないわけです。

いつも思うけどTV番組で岩崎良美呼んで「タッチ」ばっかり歌わせるのはもうやめてほしー。
岩崎さんの無駄遣い。
もっとほかの曲も歌ってもらってくれ…。
ちなみに岩崎宏美さんには「愛を+ワン」(ママは小学4年生の主題歌)を!!
あれはOP映像とも相まって傑作というよりほかない名曲です。
ところでママ4は夏休みの度に再放送していた記憶があって、夏!って印象があります。
でも東京のTVってそういえば全然アニメの再放送とかやってないんですね。


雑誌関係追加
--[一覧]------------------------------------------
09/08/16 MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP! (放送)
09/08/18 吉野裕行の超ラジ!
09/08/19 DVD 「OWN WRITE」
09/08/22 LIVE Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-(石川智晶)
09/08/24 MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル完全版
09/09/10 声優アニメディア
09/09/10 声優グランプリ
09/09/10 月刊アニメディア
09/09/10 月刊アニメージュ
09/09/?? アニカンR MUSIC Vol.9
09/09/30 CD 「誰も教えてくれなかったこと」
09/09/30 CD 米倉千尋さんへの曲提供アルバム発売
-------------------------------------------------

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090814 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

