--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:23

神木くんが可愛かった。

ドラマ

久しぶりにTVで神木くんみたらめちゃめちゃ良い感じに成長してた…!
探偵学園Qで声変わりに衝撃を受けてから敢えて見ないようにしていたのでホント久しぶりだったんだけど、いい男になったなぁ。
16歳か…。

あんまり可愛かったので久しぶりに写真集を取り出してきてしまいました。
Amazon「ぼくのぼうけん─神木隆之介写真集」

これがまあ可愛いの可愛くないの可愛いのって。
いや可愛いよ!
この少年の時の一瞬!!もう戻ってこないからね…。
貴重な時期だよ…天使だもん。

大好きな電車のところで撮った写真もいいけど、猫と一緒に写ってるのが最高のショットだと思います。
猫と一緒に後ろを向いて体操座りしてるあの写真!!
もうもう~~。
凄い可愛らしい一面と、子役歴長いから聡い一面と、どちらも見えてそのギャップがまたたまらないというか。


なんかもっと昔の写真も見たくなってアギト周辺の写真を探してたんですけど、あのころクウガにはまり過ぎて龍騎くらいの年まで特撮系雑誌買いまくってたので、多すぎて見つけられないまま挫けてきました…。
だって凄い量なのです…。
今本棚見ても「宇宙船」(という特撮雑誌)にまで手を伸ばす必要はなかったような…。
いやでも一条さんが好きすぎたもんで…しょうがないな。
クウガ程のハマりはもう生涯ないかもしれない、と最近思います。
既に10年が経とうとしているけど、この10年結局クウガを上回る程の情熱でハマったものはなかったもの。
なんかハマりたい気持ちはあるんだけど、出会いがないんだなぁー。
何もかもが懐かしいなぁー。

Edit Comments(2) trackBack(0) | ドラマ | 20090813 |

Post a Comment

comments

2009/08/13 04:01 [ 編集]
チョレエ MAILURL

555も結構面白いですよ。
たしか龍騎の後かな

2009/08/13 22:27 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

555ですかー。
龍騎以降は電王になるまで全然見てなかったんです。
機会があったら555見てみますね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

