--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:59

8月分の石川さん関連の記事

石川智晶さん関連

声優アニメディア
 2009/08/10
 >「OWN WRITE」インタビュー記事が掲載されます。“石川智晶 創作紀行”と題して7月10日発売号から3ヶ月連続連載中です。。
 ★声優アニメディア

3か月連続連載の2回目。
今回は「OWN WRITE」編ということで、DVDからのいくつかのショットが載ってます。
それぞれの映像について一言ずつコメントが。(「Shylpeed」だけなし)
「own write #3 memory」が映像的にも内容的にも楽しみになってきました。
あと「Blue Velvet」ね。アイルランド楽器を多用した音色…楽しみだー。

声優アニメディアのこの号にはYuki Kajiura LIVE Vol.#4の東京公演レポートも少しだけあります。
モノクロページの4分の1程度、写真はアニメイトTVと同じ。
(KAORIのほうからステージ下手にむけて撮った写真のやつ)

月刊アニメージュ 9月号
 2009/08/10
>「First Pain」・「OWN WRITE」のインタビュー記事が掲載されます。
 ★アニメージュ

掲載されている写真は声優アニメディアのほうと殆ど変らないのですが、数枚アニメージュのほうが多いのです。
石川さんのインタビュー自体はこちらのほうが長いです。
「own write #3 memory」についてのコメントは「Not Enough」に載っている情報がないといまいち理解出来ないかもしれませんね。
どっちもカラー1Pでなかなかいい記事なので、どちらがオススメと言い切れないんですけど、まあ連載の声優アニメディアのほうがいいかも?
紙面構成は声優アニメディアのほうがいいとは思います。


DVDはもうすぐ発売ですなぁ!
こういうコメントが出てるとDVD見ていても見方が広がって個人的にはすごくうれしいです。
宣伝苦手そうなので、ご苦労様ですって感じ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090811 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

