--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 15:48

「声おうよ」のレポートの話、MJの完全版放送

石川智晶さん関連

今日きたMSエンタテインメントのメルマガに「声おうよ」のレポートがありましたね。
石川さんが歌っている時の写真、それから最後に出演者全員が出てきて歌ったときの写真が載っていました。

↓辛島さんの日記(7/29)分には石川さんも映っている女性陣の写真が。
http://www.karashimamidori.com/room2/aydiary.php
(これは最後に出てきたときの衣装)

MSエンタテインメントのメルマガを受信していなくても、しばらくすればMS公式で見られるようになります。
(以前のバックナンバーのアドレスから簡単にわかるんですけど。
 まあ分かる人はみてください)

さて、忌まわしきMJはBS2で8/24(月)に、16日に放送されない分も含めて完全版が放送されます。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/24102.html
(石川さんの写真有)

ああああーーー。
今日家に帰ってくるときに石川さんのインタビュー載ってる雑誌買ってくるの忘れた…。
もう面倒だからネットで買おう。

http://www.bk1.jp/contents/mokuji/0315/03154540

うんだからさ…誤字で登録されたらせっかくキーワード登録していても受け取れないじゃん?

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090810 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

