--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 17:36

花火だぁーー!JAMだぁーー!

JAM Project関連

今朝小雨だったので、流石長老…とかおもっちゃったけど晴れてるよ~!
やっぱり雨男じゃないですよねー^ ^

忙しいのにかなり強引に定時退社してきてしまいました。もう朝からJAM漬けでかなりなテンションです。
うほ~!

--到着--
やべー予想外に唯の花火目当て一般客が…。

--終了--
終わりました。
まさかのSKILL一発目!
そして半径2mmにJAMファンいないという状況…。
でも旅の恥はかきすてというか、まあ知らん人だしいいや、と叫んで来ました。
スタンディング禁止だったので座ってだけどね…。
座ってJAMのライブ見たのは初めてでした。
マジでレスキューファイアーのときは立ちたかった(泣)

野外で尚且つまともな音響機材じゃないので、殆ど歌はまともに聞こえなかったし、アレ遅れて聞こえるよ状態だったけど、物凄い叫んで歌ってるのは十分伝わってきました。
あと南スタンドの方でまとめて盛り上がってて羨ましかったー。
公式で南スタンドがいいってもう少し早くアナウンスしてくれたなら東スタンドなんて買わなかったのに!!

あ、そういえば影山さんが、俺は雨男だぁーー!って叫んでた(笑)

にしても、mottomottoとか、heyとかwow wowとかは大して恥ずかしくないけど、Rocksの"スーパーロボッ!"を対一般客前でやるのはさすがにホントに恥ずかしい!!
なんというプレイー。
叫んでたら目の前の幼児がこっちを見ていた。
坊や、いつかキミも分かるときがきっとくるよ。(何を?)

2009神宮外苑花火大会 第30回記念大会
 2009/08/06
 開場:16:00
 開演17:30 (JAMは19:00~19:30まで)
 会場:秩父宮ラグビー場

 JAM Project出演有

【セットリスト】
01.SKILL
02.ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
03.守護神 -The guardian
04.レスキューファイアー
05.Rocks

090806_神宮花火
携帯で花火は無理があった。

Edit Comments(2) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20090806 |

Post a Comment

comments

2009/08/08 04:11 [ 編集]
チョレエ MAILURL

初めまして。

おー、花火大会行ったんですか!
いーなあ。

またセットリストが熱い!

SKILL一発目とか
ツアーだったら観客ぶっ倒れますよ!

やっぱSKILLは飛んでこそですよねー。

2009/08/08 11:23 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

はじめまして。

セットリストは花火大会向けでとっても良かったですよ!
家族連れがいることも考慮してのケロロ、レスキューファイアー選曲だったのだと思います。
SKILL一発目は「えええっ!?」って感じで驚きました。
ラストが定番の曲ですし、ツアーのSKILL終わった後はいつも放心状態ですしね。
飛べないのは悔しかったです- -;
その分はアニサマあたりで全力で楽しみたいと思っております。

最後「Rocks」の前に長老が
「お前ら~何が聴きたい~!?」
と聞いてきて、いつもだったら「SKILL!!!!」って答えればいいだけだったんですがもう終わっちゃってるし!と咄嗟に何も言えなかった私です。
ファンも皆どもっちゃって
「SKILL最初にやってるしな(笑)」
と長老。じゃあ聞くな!みたいな(笑)

Rocksの「SAGA!!」で歌い終わった直後に花火が打ちあがって
これはなかなか感動モノでした。
休日でもっとたくさんのファンが集まれると良かったんですけどねー。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

