--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:26

#4ライブレポ追加、空の境界特番

梶浦由記さん関連

毎年原爆のニュースを見かける時期になると、ああもうすぐ梶浦さんの誕生日と思いだす…。

さて、ライブ記事があったので。
ザ・テレビジョン~、の記事なのだけどテレビジョンのほうのサイトには記事なかったので、livedoorのほうをリンク。
3枚目の写真は公開ゲネプロでangel gate歌っている時の写真なんだろうけど、なんとかHikaruの顔が映ってます。
(本番のアンコールなら着替えてTシャツのはずだからねー)
アニメイトTVのほうの記事はKAORIがでかすぎて立ち位置かぶりすぎて完全にHikaruがいないことになっていたのですが、KAORIの脚の後ろにほんの少し見える脚らしきものはHikaruでは…と思っていたのです。

livedoor チケットは3分で完売! 音楽プロデューサー・梶浦由記のソロプロジェクト“FictionJunction”がツアーファイナル

追記。テレビジョンのほうのサイトにも記事出てたので一応保管。
だけどリンクはるのはめんどくさいのでアドレスぺたり。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/08/20090803_08.html

---------------
劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-
 2009/08/02(日)
 25:20 - 26:20
 TBS 放送
 Kalafina映像有

Kalafinaとしてはクローズドのライブ映像が数分。
obliviousとARIAが流れてましたね。
音も悪いし空の境界ファンでないなら見なくても後悔しないレベル。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090803 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

