--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:28

散財の夏

日記 と呼んでいいものか

出ないかも…と不安だったボーナスも出て、今月の給料も入って、見た目だけはなんだかいっぱいお金入った感じの今月。
思わず何買おう~♪なんて思ってしまいましたが、いかんいかん!
今月はセール行って既に買いまくってたんだった。
少しだけ、カードの限度額超さないかビビってたんでした。。。
いやだって、OZZは夏シーズンが最高なので。
夏買わずしていつ買うって感じなのです。

って自重しようと思っていた割に、今日ふら~っと伊勢丹に。
この前の日曜、修羅場でストレスMAXのお姉ちゃんがアナスイの財布買って来たの見せてもらったので、私も欲しくなっちゃって!
基本的にはセールでいいのあったら買おうかなーなんて思ってただけだったんですけど。
行ったら新作が目に入ってしまった…。
セール品が7000円だったかで、新作が15000円。
8000円しか違わないならより気に入ったほう買うべきじゃんねーと衝動買い…してしまった!
(気付け、倍額以上である)
アナスイはそんなに高くなくて可愛いしね。
良い買い物した、と思ってるだけに救えない感じ。

家に帰ったらこの前注文してたKATHYのBAGも届いてました。
か…可愛い~~~!
ちょっとハードな見た目に可愛いロゴ&チャームがたまらん!たまらんぞー!!
KATHYも財布とか、小物出したらいいのに。
絶対可愛いのに。

そして昨日久しぶりに青系のネイルをして新鮮な気分。
ここ7~8年、顔色悪く見えるのが嫌でピンクとか赤系~ゴールド周辺のネイルしかしてなかったのですが、青系の抜群に素敵なネイルの写真を見てトキメイてしまいました。
やりたくなってひと夏で使い切りそうな安物のブルーを購入。
ホロがいい感じで、ブルーの中にキラン☆としててこれはいいかも!!
昨日までショッキングピンクのネイルだったのを二日でブルーに変えたせいか、会社で同僚の人にびっくりされたけど。
(男の人なのに良く気がつくなぁと思ったけど、あのピンクが余程印象的だったのかもしれない…)
夏はネイル楽しいなぁー。
とりあえず明日基盤いじる系の仕事がこないことを祈ってます。
ネイル欠けるのが嫌だから!


それにしてもcoming soon!というので今か今かと待っている石川さんちのPVがいつまでもUPされない件。
もう来週発売ですよ。
焦らしプレイにもほどがあるかと!
早く見せてよー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20090723 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

