--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 00:06

あけましておめでとうございます

日記 と呼んでいいものか

新年ですね。
別にめでたいこともないですが
服とか安くて良いです。
故に今が買いとばかりに買いまくって
結局お金がなくなってしまうという。

そういえば新年そうそうに、
私大きな壁を超えました。
な、なんと!
ピアスの穴を開けたのです。
ずっと明けたかったのですが、ビビリな私はいつもタイミングを逃して開けられずにここまで来てしまいました。
今回は勇気を振り絞りやっとの思いであけたのです。
しかしあまりの緊張で、
片方の耳に開けている段階で、頭から血がサーッと下がっていく感覚がして(完全に貧血)どんどん苦しくなってきて、人の声が遠くなって、挙句に吐きました。
あはは…。
なんか、注射の時の気分になったんです。
私は物凄く注射が苦手で、注射でも吐いたりするんですけど。
てか、そんなに苦手なら開けなきゃいいじゃんって思いますよね…。
でもアクセサリーとか見てて、可愛いピアスを見ると
「あーー欲しい!つけたい!」
って思っちゃうんですよ。
王冠とか鍵とか蝶のモチーフにはめっきり弱いです。
ピアスも早速色々買ってきてしまいました。
付けるのはまだまだ先になると思いますけど。

ちなみに、別にそんなに痛かったわけではないんです。
ただ恐怖心が凄かっただけで。

そんな新年も細々と漫画だったり小説だったり、雑貨だったりの事をボソボソ書いていこうと思いまーす。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20060105 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

