--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 12:52

愛し、愛され。

少女漫画

愛し、愛され。
やしきゆかり(バーズコミックスGIRL'S)

表紙めっちゃかわいい!
ちなみに男女モノです。
恋愛話で、私は結構好きでした。

(あらすじ)
明日花は幼馴染の太平に15年間も片思い中。
でも会社の先輩・泉岳から積極的なアプローチを受け、心は揺れるばかり。ある日明日花は、彼女と一緒にいる太平と会ってしまい、、思わず目の前で泣いてしまう。
そんな明日花をフォローしてくれる泉岳に明日花は…?

明日花はとっても可愛い娘なので、読んでいても応援したくなります。
15年も同じ人に片思いしているのでそういうのがもどかしいと思う人もいるかもしれないけれども。
女性としてはかわいいと思う。
その上泉岳さんちゅうのがまた、いい男なんですよ先生。(誰)
そしてオフィスラブ。
泉岳さん、オフィス内で明日花の事を見すぎです。

んでもアプローチしても、追い詰めない優しさがあって。
でも明日花が泣いているときには、強引に海に連れていってくれて。
これはツボですよ。
太平よりきっと泉岳さんのほうがいい男よ!!
よかったね明日花、と思いました。
微笑ましい話やわーん。

やしきさんの絵と話のリズムがあっているのでとてもさらーっと読める少女漫画。
中途半端にだらだらとくっつくんだかくっつかないんだかとやってる漫画を読むよりは、1冊できっちりくっついてくれるこの本みたいな方がよっぽど面白い。
最近やしきさんのお仕事活発になってきた気がするので、ちょっと要チェックかなと思っております。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20051229 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

