--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:26

石川智晶「落涙」買ってきました。

石川智晶さん関連

CDDBに情報送る人はせめて名前くらいちゃんと入れてほしい…。
全部澤田さんの名前で登録するのはどうなのよ!

まあそれはそうと…。
石川さんの新曲なわけですが。
ど、どうなのかな。
まだ5回くらいしか再生してないのでこれからまた感想が変わるかもしれないですが、今のところピンと来ません。
6話(だったか?)も"え…?"って感じの流し方だったし…って、まともにアニメ見てないのに6話のそこだけ見ようという私が不心得者ですか。その通りですね。

バラードなんですが、音の重なりは凄く綺麗に出来ている曲です。
メロディが地味というか…サビになっても大して盛り上がらないのですよ。
それはそれで段々癖になってきてるような気がしないでもないんですけど。
回りくどい文章だな!

ただ、12絃ギターの音が無茶苦茶格好いいです!
マンドリンも含めて、お馴染み田代耕一郎さんです。
2/13のブログを見ると梶浦さんの劇伴もまたやってるみたい。
ワーナー…ということは時期的に空の境界7章の収録ですか。

で、意外といっては大変失礼なんですが、石川さんの曲目的で買ったので他の曲聴く気なかったんですけど、流してたらこれが中々いいサントラです。
「戦神覇王」とか、「おお!戦国…」って感じで勇ましい!!
いいBGMとして楽しめそう。嬉しい。
と思ったら声優の台詞が入ってきて…!
と、まあこんな感じのサントラです。
(これ全て戦国BASARAを何にも知らないままの感想です。)

「戦国BASARA」音楽絵巻 ~紅盤 燃えよ、我が魂!~
TVアニメ戦国BASARAサウンドトラック
発売日:2009/6/10
品番:VTCL-60118
レーベル:FlyingDog
Amazon「戦国BASARA」音楽絵巻 ~紅盤 燃えよ、我が魂!~
 石川智晶の挿入歌「落涙」収録

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090609 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

