--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 01:14

BL ビタースイートカフェ

BL漫画

ビタースイートカフェ
かんべあきら(ダリアコミックス)

相変わらずかんべあきらは花柄好きねぇ。
なんて言いつつ「月の生まれる夜」から追いかけてる漫画家。
何が好きで買っているんだろうと考えたら、
やっぱり絵が好きなんだと思うのです。

残念ながら話は夢中になるほど面白く感じたことはないのです。
可もなく不可もなく、な話が多い。

そんな好きな絵ですのに…。
表紙の絵はいつも通りですが、ピンナップの絵はやばいですよ。
開いてびっくりしちゃったわん。
あの攻様に一体何があってあんなに変形してしまったのか…。
作品の方の後半も同じ現象が。
かわいこちゃん顔は崩れないが、攻顔は崩れてる。 (あらすじ)
深く傷ついていたパティシエの本田は偶然、カフェを経営する桂木恵に拾われる。そのまま本田は恵の店を手伝うことになるが、次第に年上だけれど不器用で可愛い恵の優しさに癒されていく。だが、ある夜、恵が男の名前を呼びながら自慰をしている姿を目撃してしまう。恵の淫らな姿に自分が恵を好きになっていたことに気付いた本田だが…。

かんべ作品は攻→受の求愛構図が多いのが好きでして。
年下攻も好きで。
今回も年下攻、攻→受構図という要素が入っているので、個人的には好きな設定です。
ただ、なんというか、ちょっとドキドキ感が足りないのかしら。
「うぉー」と燃え上がる気持ちが沸き起こらなかったです。

というか主役カップルの本田&恵よりも、恵の叔父:雪也とその彼:相模さんの方がより気になります。
相模さんはヤクザさんで顔怖いんですが、好みです。
脇役カップルの方が気になるのは私だけではないと!!
次に出るコミックスは脇役カップルが主役になってたりして。
とか雑誌でどうなってるのか分からないまま考えてみる。

そういえば姉には
「なんでヤクザモノを買ってくるんだ」
とか言われます。
いいじゃないか。
リーマンモノだって買ってきてるじゃないの!
監禁モノもバッチコーイ。
不幸モノ以外でしたら買ってきますからー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20051224 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

