--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:47

「レスキューファイアー」熱すぎるだろ!

JAM Project関連

最高だ!レスキューファイアー!!

昨日朝5時に目が覚めて、その時点から地味~にずっと気持ち悪くて調子最悪だったんです。
昨日のうちにフラゲはしたものの、聴く気が起こらなくて、今日の朝通勤時間に初めてCD聴いたんですけど、びっくりするくらい気分が軽くなってホントに驚きました。
やっぱりJAMの曲は元気の源だ!!
早く聴けば良かったよ!

■「レスキューファイアー」
JAM Project
発売日:2009/05/27
品番:LACM-4617
発売元:ランティス
販売元:バンダイビジュアル
Amazon 「レスキューファイアー」

【収録曲】
01.レスキューファイアー
02.Three Souls
03.レスキューファイアー (off vocal)
04.Three Souls (off vocal)


もう馬鹿の一つ覚えだと言われても、この熱さがいいんだとしか言いようがない。
ライブでも超盛り上がりを見せる曲だけど、CDで聴きこんで武道館ではmottomotto盛り上がってやるからなーー!!
待ってろよー!!

JAMの公式にも今日一日だけレスキューファイアーの動画が上がってるけど、ライブ映像!
福山さんのパート、輝いてる~。
遠ちゃんの「爆鎮完了!」もちゃんと入ってるし、すごくいい!
やっぱり遠ちゃんのセリフ投げ込みはカッコいい!

AメロもBメロもサビも最高ってなんなんだ。
メンバーが代わる代わる歌ってるのも生きてるし、いいよこれ…。

こんな素晴らしい曲が生まれるきっかけを作ってくれたレスキューファイアースタッフに感謝してもしきれない。
ありがとう!

「Three Souls」は今のところまったくピンと来てない…。
レスキューファイアーの挿入歌にでもなりそうなくらい、的を絞った歌詞ですね。
多分何回か聞くうちに良さが分かってくる系だろうなー。
3分過ぎたあたりからが本気かもしれない。

次はマジンガー?そのあとアルバム?そしてDVD?と
とりあえずまずは目先の武道館。
福山さんのFCから先行申し込んでこの前チケットきましたが、多分平凡なアリーナ席です。
でもJAMのライブでまともな席に当たったことないし、どの席でも全力で楽しめてしまうのがJAMのライブなのであんまり席は気にしてないや。

タイトル未定
JAM Project
 真マジンガー 衝撃!Z編 on Television OP
発売日:2009/08/05
品番:LACM-4632
レーベル:ランティス
販売元:バンダイビジュアル
Amazon 「タイトル未定」

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20090527 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

