--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:04

PHイベントレポートきたり、記事きたり。

梶浦由記さん関連

パンドラハーツのイベント「Knave of Hearts」のレポート記事が他にも出てたので。

ZAKZAK 『PandoraHearts』スペシャルイベントにキャスト5人登場! 望月淳先生書き下ろしによる生アフレコも!

梶浦さんがまた切られてる!
  かと思いきや…盛大にのけ反ってるよ!!(笑)
結構面白い写真だと思いました。

他にもアニメイトTVとかくるかなーと思ってたのだけど、こないねぇ。
アニメイトTVと言えば、19日のKalafinaライブ終了後の夜中、1:47のタイムスタンプで記事更新してたのでどんだけやる気なのかと。
(予約記事なのかもしれないですが)

あとは読売新聞。

読売新聞 梶浦由記、試行錯誤の集大成

もう家に帰って来ちゃってたので周辺コンビニをダメ元で探しに行ったのだけど、夕刊はやっぱり置いてないのよね。
悔しいからアイス買って来ちゃった…。

NMNのTOPはKalafinaの宣伝。

NMN 梶浦由記のプロジェクト・Kalafinaが7月にシングル&8月にワンマンライヴ!

今日からボストンに行った梶浦さん&Kalafina&スタッフが無事に帰ってきますよーに!


1日休むと次の日会社で100通くらいのメールを受信することになるわけで…。
Kalafinaは平日ばっかりなのでそろそろ土日にやって欲しいところ。
毎回とは言わないからさ。またはせめて金曜とか!
平日に安く会場抑えて利益を得ようということでしょうかね。
まあそれで人が集まっちゃうと平日にしちゃうかー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090521 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

