--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 23:56

アニサマのテーマソングと5/7のKalafinaライブ詳細

梶浦由記さん関連

アニサマのテーマソング情報がそういえば出てたので。
FictionJnctionとしてレコーディングに参加するかは不明ですが
いつもこの時点で参加が表明されているアーティストは参加してたかな。
それにしても値段的にメイキング映像がなさそう。
まさか「ONENESS」から買い続けて、FJの出るタイミングでこんなことって…。
私としてはFJ参加してればともかく、これでしてなかったら影山さんの曲でもないし買う意味なくなってしまう。

タイトル未定
「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」テーマソング
2009/06/24
品番:DWCS-1001
発売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/evolution
販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント

【収録曲】
01.タイトル未定
 作詞:奥井雅美 作曲:栗林みな実


それと昨日告知のあったKalafinaライブについて。

夢想の楽園
2009/05/07(木)
開場:17:30
開演:18:00
場所:morph-tokyo

∞Meets/18:00~ 
SHANADOO/18:25~ 
ハイパーヨーヨ/19:55~ 
鎌田ひかり/19:30~ 
星野みちる/20:05~ 
Kalafina/20:50~

20:50て昨日より遅い。(昨日は20:20ごろから21:20ごろまで。アバウト。)
昨日行って思ったのですが、女性はあんまり中央にはいないほうがいいかも。
私は前から3列目~4列目くらいの中ほどにいたんですけど、Kalafinaの出番前の休憩タイミングで後ろからKEIKOファンの男の人たちが強引に押し込んできて、そのまま端のほうに追いやられたので。
あそこまで強引な割り込みは私としては初めてでしたが、まあどこにでもああいう人はいますね。
またいそうだから元々隅っこにいた方が安全だなーと思ったのでした。
ちょっと怖かったし。呆然としちゃった。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090417 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

