--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 18:23

ツバサ サントラ

梶浦由記さん関連



ツバサ・クロニクル サウンドトラック
Future Soundscape II(初回限定盤)
梶浦由記

音楽自体の話の前にこの初回限定の特典について。


えーと。今回はツバサノートが入ってましたが。
何から突っ込んでやりましょう。
ショボイ特典付けるくらいならつけないほうがマシですよ…。
しかもノートて。何に使えっつんでしょか。
前回もツバサ羽ペンという微妙な品でしたね。ええ。失笑
箱の形状も微妙で保管しにくい。配慮して下さい。
早く聞きたいから初回で買ってるけど、
またこのノートもゴミになりますね…。(ペンもゴミ行きでした)
そしてブックレットの薄さ。6P…。やっつけ仕事じゃないか…。 気を取り直して。
音楽のほうはとてもいいですね!
サントラ1よりも私は好きです。

『ユメノツバサ』に関しては『tsubasa』よりもいい感じ。
だけど歌ってるのが牧野由衣なので残念なことに。
コーラスの貝田さんの方が素敵です。
個人的に『lost wings』好きー!!
たまにくる静かなメロディにぐっときます。

相変わらずヴァイオリンめっちゃいい。
フルートもいい。
まだまだ聞き込みます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20050930 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

