--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:17

梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第九弾

梶浦由記さん関連

タイトルどうしようかと思いつつ、面倒だからこのままナンバリングしちゃえー。
1年区切りとか。まあ適当に。
昨日間違えて前号の月刊アニメージュ買ってしまったとか、そんなUKATSUなことは…まさか。そんなね。

あ、ピアノ譜はアマゾンで購入。
今日の昼ごろ発送されているので、明日にはつく…けど明日JAMのライブだから受け取れなさそう。
明後日になるかしら。
まあどうせ弾く予定もないものなのでまったく急いでません。
ただのコレクション。
コレクションついでにゼノとかも買ってしまいました。
どうせなら…って、何がどうせなのか自分でもよくわかりません。こういうのは勢いです。

声優グランプリ
 2009/04/10
 梶浦由記「Paralell Hearts」インタビュー記事
 ★声優グランプリ
090410_声優グランプリ5月号_梶浦由記インタビュー

>私のメロディって主張が強いので「今日コーヒー飲んだ」みたいな日常的な言葉が合わないんです。

これに笑ってしまいました。
個人的にはあの仰々しい歌詞が好きです。
「今日コーヒー飲んだ」的といえば千葉紗子曲はそんな感じの歌詞結構ありましたよね。

4人の歌姫に対するコメントあり。当然べたほめですが。
私としては、WAKANAについてだけ紹介しようと思います。
 (いつもうるさいくらいにWAKANA!WAKANAと言っているので)

> 生理的にクラクラッと来てしまう声の持ち主。それに尽きます(笑)

そうそうそうなのよ、と。
理屈じゃないのさー。

月刊アニメージュ
 2009/04/10
 梶浦由記「Parallel Hearts」インタビュー記事
 ★月刊アニメージュ
090410_月刊アニメージュ_梶浦由記インタビュー 090410_月刊アニメージュ_裏表紙

WAKANAがメインボーカルであることへの言及があったり。
YUUKAの曲は南青山少女歌劇団時代に1度だけ歌われていた歌なんですって。
ほおー。
ピアノメインのシンプルな曲ということで楽しみだー。

裏表紙がFictionJunctionの広告だったのでなんとなく撮ってみました。

【いままでのまとめ】
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第一弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第二弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第三弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第四弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第五弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第六弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第七弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第八弾

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090410 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

