--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:52

石川さんの今後の予定

石川智晶さん関連

最近さぼりっぱなしの石川さん情報を更新!

「落涙」
石川智晶
戦国BASARA 挿入歌

2009/06/10に発売される以下のサントラのどちらかに石川さんの曲が収録される様子。
『「戦国BASARA」音楽絵巻 ~蒼盤 It's Show Time!~』(VTCL-60117)
『「戦国BASARA」音楽絵巻 ~紅盤 燃えよ、我が魂!~』(VTCL-60118)

戦国BASARAのことは何も知らないですがこれは物凄くいいタイアップが来た予感。
(なんせゲームまったくやらない人間なので)
むちゃくちゃ楽しみです。

「First Pain」
石川智晶
「エレメントハンター」OP
エレメントハンター公式サイト

こけないかちと心配な感じもありつつ。
これも楽しみ。
タイトルからして、結構やばそうな(私の好みそうな)感じがプンプン。

ちなみにEDは柿島さんだって。
トランスフォーマーとか、L/Rあたりでよく聴く人です。
特に「Growing Up !!」格好良くて好きですね。
アニソンらしくて最高。
トランスフォーマーは当たり曲大杉…久美子…冗談です。


あとは随分今更なんですけど、しばらく前に紹介したエキサイトアニメの米倉さん主催のクリスマスライブの特集ページ、フォトギャラリーが見られるようになってますよ。
いや、紹介するのが今更というより、これアップされたの結構最近なんですけどね。
フラッシュなんでリンク貼れないけど、5P目に石川さんの写真がありますよ。
あと最後のほうにもちらっとあるのでチェック。

exciteアニメ 「X'mas Party Live“FRIENDS”~あなたのハートにWINTER WISH~」

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20090329 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

