--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 21:32

トッキュー !! 9巻

少年漫画

トッキュー!! 9巻
久保ミツロウ/原作 小森陽一

待ちに待ったトッキュー新刊!
やばいホントに面白い。
同時にBL本4冊も買ってきたから読まないといけないのに
そんなことよりトッキューを読み返したい。
真田さんという心のオアシスがいなくなった今巻より、
ふたたび真田さんが出てくるまでは、嶋本さんがオアシスになることに決定!
恐ろしくかわいくて、格好いいわー。
あのつぶらな瞳にきりっとした眉。
そして鬼の指導。いいですね。
でもこれは浮気じゃないので。
真田さんの帰りを心より待ち望んでおります。

9巻ではとうとう100キロ行軍が終わりを迎え、正式にオレンジの制服を着ます。ひよこ隊の4人が一回り成長していく様がいいですね。
タカミツも筋肉の主張が多くて軽くウザかったんですが、随分いい表情になってー。行軍最後のあたり、素直でかわいいじゃないですか。や、かわいくないけど。

そして正式に配属がきまりました。
な!なんと!というかやっぱりというか、兵悟は嶋本軍曹の3隊に配属です。嶋本さんめっちゃ嬉しそうな笑顔やんーー。
ちょおおおおおおおかわいい。
そしてそれにショックを受ける兵悟くん顔変わりすぎ。わらたわー。
そんでもって初めての出動が!
緊迫した雰囲気。兵悟!!と力んだところで終了。
とても続きが気になるところで終わっているのでもどかしい。
早く続きがが読みたいですよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少年漫画 | 20051216 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

