--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:23

梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第四弾

梶浦由記さん関連

今更なんですが
 >梶浦由記_FictionJunction関連インタビュー雑誌リレー第三弾
このタイトルでKalafinaの記事って実はあってなかったですね。
まったく気付いてなかった…。(コピペだから…)
ということで、整合性のためFJの文言を削除。(3弾まですべて)
すっきり。

さて、今日はオリスタの発売日だったので買ってきました。
こんな雑誌店頭にあるんかいなと思ってましたが、ああ、意外とメジャーらしく余裕で並んでました。

(そうだ、昨日のサイトジャックは終わりましたがフォトギャラリーは生きてますよ!
見てない人は要チェックね。あとメイキングも来てますから、忘れずにチェックね!)

オリ★スタ
 09/03/06
 Kalafina情報
 ★ORICON STYLE オリ★スタ
オリスタ_Kalafina

記事ちっさ!まあ320円なんで。
Kalafina記事です。
とはいえ、次のページに1P広告が。…。
オリスタ_Kalafina広告
先に広告が目に入って、まさかこれのために私買ったのか…?と思ってしまったわけですが、一応3人からの一言コメントはありました。
それにしてもSONYは宣伝費凄いな。
ビクターではあり得ないよねー。ビクターにやられても困るけど。

にしてもだ。
>Wakana、Keiko、Hikaruの3人のボーカリストからなるユニット。
……。



残り。
とはいえアニカンRは入荷遅くて今配送中です。
明日には届くかしら。
キーボードマガジンもネットで注文しました。
「VOICE NEWTYPE」は簡単に手に入るので店頭で買おうかと。

アニカンR Vol.21 超LIVE特集号
 発売:2月中旬 *いつのまにか下旬になってる! さらに3/1に変更
 ブランケット大判/予価300円
 ★anican.net
 ★Amazon アニカンR Vol.21
 >表紙&カラー大特集
 >水樹奈々@日本武道館
 >NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
 >ファンのメッセージで見るLIVE FEVER
 >ツアー終了直後のロングインタビュー ほか

 >その他の掲載予定
 >Sound Horizon/オレぱら/I've in BUDOKAN 2009/サイキックラバー/angela/
梶浦由記/ほか年末年始のライブをフラッシュバック!!

キーボードマガジン(リットーミュージック刊)
 2009.03.10 (火)
 >キーボードマガジン(3月10日発売号)に梶浦由記ロングインタビュー記事が掲載されます。
 ★Rittor Music キーボード・マガジン
 ★Amazon キーボードマガジン

VOICE NEWTYPE
 2009.03.10 (火)
 >VOICE NEWTYPE(3月10日発売号)に梶浦由記 「Everlasting Songs」のインタビュー記事が掲載されます。
 ★Web Newtype 公式サイト

アニカンR MUSIC Vol.8
 発売:2009/03/20
 品番:ACAN-8092
 税込価格1,050円 A5判 148ページ 平綴仕様
 ★anican.net
 ★Amazon アニカンR MUSIC Vol.8
 総力特集&ロングインタビュー
 Sound Horizon Text by 冨田明宏
 志方あきこ Text by 冨田明宏

 梶浦由記 Text by 清水耕司
 KOTOKO×川田まみ Text by 鈴木隆詩
 May'n Text by 斉藤貴志

 kalafina Text by 前田 久
 畑 亜貴 Text by 坂本 寛
 eufinius Text by 未定
 MOSAIC.WAV Text by 未定
 Rita.Text by 未定

 南里侑香 Text by 斉藤貴志 *これもおまけで
 POARO Text by 澄川龍一
 ほか豪華ラインナップ予定


【いままでのまとめ】
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第一弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第二弾
梶浦由記関連インタビュー雑誌リレー第三弾

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090306 |

Post a Comment

comments

2009/03/06 23:57 [ 編集]
香奈 MAILURL

初めまして。
豊富な梶浦さん関連の情報をいつも参考にさせていただいています。oblivious発売以来、ソニーのKalafinaプッシュはすごいですよね。4月には早くもシングルが控えているようですし。

>Wakana、Keiko、Hikaruの3人のボーカリストからなるユニット。

Mayaはどうなったんでしょうね。公式にも音沙汰なしだし、ライブのARIAはすごかったので、ぜひ復活してほしいのですが。

fairytaleのPVメイキングを見てたら、ヴァンパイアKEIKOがWAKANAにキスしてるのかと焦って、そこだけ何度も見ちゃいました(血を吸おうとしてるんですよね)。プライベートでもそんな感じなのかな。ちょっと妬けますね(笑)。

2009/03/07 00:47 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

香奈さん、初めまして。
コメントありがとうございます^^

参考になっているようでしたら幸いです。
最近はテンション高くて更新頻度高めですが、さて…これがいつまで続くやら。(笑)

>4月には早くもシングルが控えているようですし。
あら、Kalafinaのシングルですか?
全然知らなかったです…。
どこかに情報出ているんでしょうか。
(FJのことでしょうか?)

>> Mayaはどうなったんでしょうね
Maya、ここまで露出ないとは夏には想像もしていませんでした。
メインボーカルの曲もないし、復活してもらって是非聴きたいものです。
私は復活してくれるのを信じてます~。

>>(血を吸おうとしてるんですよね)
そ、そうだったんですね!気付かなかった!
何故急にキス…と思いつつ、まあしたくなることもあるかと素直に受け入れてしまってました。^^;
メイキング映像サイトアップじゃなくてDVDに収録してもらいたかったなーと心から思っております。
皆で写真撮ってるところのHikaru、「カメラ持ってこればよかったー」っていうのがかわいくて何度も見ちゃったりして。
皆可愛いですね~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

