--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:54

【BL】生徒会長に忠告 Dear+3月号

BL漫画

「Dear+」の3月号でとうとう念願のアレっが!!っという噂を聞きつけて単行本派なのに雑誌を買ってしまいました。
(よく分かってない方は興味本位で続きを読まないように)


初ユサあぁぁぁあ。
知賀に心からおめでとうと言いたい。
しかも巻頭カラーで!!
最高だー。
もう何回読み返したことかわからないです。

しかもこれ読んだら2月号が気になってきてポチってしまいました…。
嗚呼。だって4巻初夏だって!待てないでしょう!
待ちませんとも。


追記:09/03/06
2月号が届きました。
買って良かった。
20Pまるまる合体してたとは。
2月号と3月号だけでもうしばらくホモ成分に困ることはないくらいの満足度です。

最近の新書館の編集はとてもいい仕事をしてると思う!
(Wingsに対しては結構信用なかったから)
このまま門地さんのテンションをうまくコントロールして連載を続けてもらいたい。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20090305 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

