--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:30

FictionJunction CLUB 会報1号到着

梶浦由記さん関連

うおおおおおおおおお。
FanClub会報きました!!

…実はこれを手にするまでに大苦戦しました…。
今日、もう届いてるところがあるという話だったので何度もポストを見に行ってたわけですよ。
で、他の人のブログで水色の封筒だというのを見て、ああーいいなーまだかなーと思ってたんです。
もう何度目か分からないほど見に行ったとき…ふとブルーの封筒が目に入って…

!?
そこ私のポストじゃないよ!?
でも私の名前!!!!!FictionJunction CLUBって書いてある!!!
えええええええええええ

となったわけです。
つまり私の会報が他のポストに入ってたわけですよ。
ありえねー。郵便局はホント糞すぎるよ。
11月も私が送ったの郵便事故にするし、仕事しろよちゃんと!!
と罵倒は山のように頭の中を駆け巡ったわけですが。
まてまて冷静になろうぜ。
これが他のポストにあるってことはだ、…どうしたらいいんだ!?(全然冷静じゃない)
ああ、そうだ。その家に連絡して取ってもらおう。そうだそうだ…。
ん?やべぇこのポスト空きポスト!!(余ってて該当のお家がないポストのことね)
がーん…鍵かかってるし…大家行き?ねえぇええ!!大家!?
どうしようどうしよう…とパニクり、とりあえず部屋に戻って、お姉ちゃんに泣きつき、箸で取れないか?ということになり、チャレンジして漸く今私の手にあるわけです。
はぁ…疲れた。

でもでも、来たよ!うふふ!
うれしーな!!
会報…スナップ写真いっぱいだー!
リスを写メってるWAKANAが可愛すぎる。

梶浦由記ファンクラブ_会報01

で、ニュース大量。

Yuki Kajiura LIVE Vol.#4 ~Everlasting Songs Tour 2009~
09/07/08(水) 名古屋
09/07/09(木) 大阪
09/07/12(日) 東京

ファンクラブイベント
09/05/??
 (詳細未定)

名古屋、大阪、行きたいけど平日かー。
2連休とか取ったことないけど…相談してみよう…。
できれば全部行きたいです!
近畿中部の方には嬉しいニュースですね。

*ファンクラブのスペルが間違ってたので訂正しました。
 こっそり教えてくださった方ありがとうございます。^^;

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090228 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

