--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:28

Kalafinaライブ

梶浦由記さん関連

Kalafinaのライブについて今日一気に二つの情報が。
どっちも全然Fanclubの効力がないです…。
金払うから抽選はやめてもらいたいよホントに。

Kalafina Kick Off Greeting Vol.0
Kalafina
日時:2009/03/08(日)
開場:16:30
開演:17:00
場所:都内某所
人数:200名(招待制)

※某記事見た人限定。で先着順。
 小心者なのでアドレスは私からは言わない!

Kalafinaクローズドプレミアムライブ
Kalafina
日時:2009/05/19(火)
開場:18:00
開演:19:00(予定)
場所:Shibuya O-WEST
人数:500名(招待制)

※「Seventh Heaven」+「Lacrimosa」同時購入で応募可能
※抽選で500名
※抽選結果判明時期 4月下旬 (発送による発表)
※国内のみ


雑談。
今日は仕事をしてても頭の中で「記憶の森」が鳴りまくってました。
うっかり「く~らいもり~のな~かで~」とか独り言言いそうなくらい。
結構中毒になってます。

ところで、こんな重要な時期に携帯音楽プレーヤーのイヤホンが小姓…じゃない故障です。
(小姓が一発変換とか松山花子の陰謀か)
しかも故障の仕方が、もれなく全曲オフボーカルになるという梶浦コーラス仕様です。
前兆は先週の木曜日くらいですか。
ノイズキャンセリングモードONにしていると物凄い音でブブブブブブってノイズが入るようになったんですね。
OFFにすればとりあえず普通に使えたので、早いうちに買い替えようと土曜日に電気屋に赴いたわけですよ。
そうしたら…Panasonicが私の知らない間に音楽携帯プレーヤー事業から撤退しておりイヤホン買うことすら出来なかったんです。
普通のイヤホン使えばいいじゃんって思うでしょ。
ノイズキャンセリング内臓だからプラグの形状が全然違うんです。
普通のイヤホンさしても音流れないんです。厄介です。
新しいの買おうかなーと思ったけど、ノイズキャンセリング機能に慣れていて、ないってことに我慢出来ないなーと思って取りあえずPanaのネットからイヤホン買いました。
ということでそれ待ちです。
それまではオフボーカルで…ってそれはさすがに耐えられないので昔のプレーヤー引っ張り出してきて使ってます。
それにしても…iPodのシェア60%とかいう記事を見て馬鹿かと。
猫も杓子もiPodかと。天の邪鬼なのでなんとなく避けて通りたいところであります。

----------------------------------
(09/02/26)
記録のために追記。
梶浦さんは海外からの招待多いねぇ。

Anime Boston
2009/05/22~
梶浦由記+Kalafina
以下公式より転載
----------------------
Kalafinaが、2009年5月22日からアメリカ合衆国・マサチューセッツ州ボストンにて開催される全米最大級の
アニメコンベンションの一つ「Anime Boston」から、新人にもかかわらずGuest of honor(メインゲスト)として、
プロデューサーの梶浦さんと共に正式な招待を受けました!

また同コンベンションでは、劇場版「空の境界」の海外初プレミア上映が行われる事も決定しており、
Kalafinaと揃ってアメリカに進出する事となりました!

Anime Bostonでは、Kalafinaはメインゲストとしてオープニングセレモニー、クロージングセレモニーに参加し、
さらに5,000人収容のメインホールにおいてワンマンライブを行います。

また劇場版「空の境界」のプレミア上映においても、梶浦さんと共に登壇します。
その他パネルディスカッションやオートグラフセッション(サイン会)を開催したり、現地のメディアの取材を受けるなど、
多忙なスケジュールをこなす事になりそうです!

----------------------

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090225 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

