--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:45

Kalafinaについての雑談

梶浦由記さん関連

アルバムの法人別オリジナル購入特典情報、いらなすぎて安心しました。
こういう言い方は如何かと思いますが、ソニーとしては標的は空の境界ファンなわけですね。

ところでKalafinaの公式サイトにあるDISCOGRAPHY[Seventh Heaven【期間生産限定盤】]のところに書かれている文が地味に気になってます。

>CDのみならず、鮮烈なステージデビューを飾った時のライブ映像も含めた、DVDも収録した超豪華盤です。

KalafinaのステージデビューはDreamPort神戸なんじゃないか?という意味で気になってるのですけど。
あれだってちゃんとKalafinaとして出てたのに!
まあDVDとして出るのは7/31と12/27なんでしょうけども。

んでもって「oblivious」の簡易PVを見ながら、これもちゃんとPV作って欲しかったなーと思いました。
「oblivious」のときの衣装二人とも無茶苦茶かわいいし、どっちのヘアメイクも良かったし。
作ってたらさぞ華やかだっただろうなーと思うわけですよ。


特にこのときのWAKANA…はぁはぁ。
ということでお姉様のご協力のもと私専用Desktop壁紙なんぞを作ってみたり。
キャプチャとってみました。1280x1024で作ってあるんですが、UPにあたっては恥ずかしいので縮小してます。
あとタスクも恥ずかしいので隠してあります。(私は上にタスクバー置いていて、普段は隠していないので上のほうが枠線下にきていますね)
デスクトップ
昔はデスクトップカスタマイズに凄いハマってて、アイコンとか何から何までかえましたけどVistaではまったくそういうことをする気になりません。
なんかちょっと3Dの色変更するだけでたまにテーマが全部デフォルトに戻ったりするんですよ。
恐ろしいです。
まあでもC2Qで2G積めばそれなりに動きますね。当たり前か。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090214 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

