--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:15

むふふ。

日記 と呼んでいいものか

今年もステットラーのチョコレートが食べられる季節になりました!!
う・れ・し・い!♪

ステットラーの「パヴェ・ド・ジュネーブ」というチョコレートは本当に美味しいのですよ!
で。去年までは3つしかラインナップがなかったと思うのですが、今年は12個入りの値段違いが売ってます。(多分なかったと思うのよ?)

・6個入り  \1,680
・12個入り  \3,308
・24個入り  \5,880
・12個入り  \2,835 ←New?

何が違うかというと包装が違うだけだそうで、簡易包装なので安くなっているとのこと。
どうせ自分で食べるだけなのでと今年は\2,835のにしました!
(お姉ちゃんに買ってきてもらったんですが ^ ^;)
うまいうまい!
こんな美味しいのをいつでも食べられる(?)スイス人がうらやましいよ!

それにしても…昔、自分が書いた記事を見ると、6個入りで\1,400程度だったみたいです。
他の人のブログを見てると12個入りも値段が跳ね上がってるみたい。
去年は12個入りを買ったんですけど、いくらか覚えてないなぁ。


あとはレ・アントルメ国立の生チョコが食べられれば今年は満足。
レ・アントルメ国立のチョコレート「大学通りの石畳」 も、非常にシンプルで美味なのです。
私は"チョコはシンプルなのが一番!"と思っているのでこういう味が好きです。
こっちは値段もお手頃で手が出やすいですね。
バレンタインの時期に2回くらい買ってしまいます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20090202 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

