--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 10:18

surface

アニソン…中心に音楽話

書いてなかったけどsurfaceのシングルを2枚買ったんでした。
「Re:START」
「FLAY HIGH」

「Re:START」は「焼きたて!ジャぱん」の主題歌。
ただ聞いた事ないままに買ったのでちょっと不安ありだったんですが、思った以上に良くて気に入りました。
2曲目の「CALLED GAME」も3曲目の「airy」も彼ららしい!という感じの曲。

「FLY HIGH」が「クラスターエッジ」の主題歌
2枚一遍に買ってきたので、一気に聞くと第一印象では「Re:START」の収録曲のほうがノリが良くて、耳に残りやすい。
一回聞いただけで好きになる、という点では「Re:START」なんだけど、聞き込んで好きになるというのはこっちかもしれないです。

つまりどっちも気に入ったわけです。
surfaceは「まもって守護月天」の「さぁ」から地味に好きだったんですけど、結構ドラマの主題歌も歌ってたではないですか。彼らはレーベル移籍したようですけど、本当にこっち方面の仕事でいいんだろうか…?とちょっと思ってしまいます。
私は好きなので嬉しいけど、移籍して1段2弾共にアニメタイアップってどうなの。彼ら的にいいんでしょか?所詮ソニーだからなー。

好きだけど複雑。アニソンやってくれること自体は嬉しいけどー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20051211 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

