--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:11

エバラスをゲーマーズで買うと特典がつくらしい

梶浦由記さん関連

ゲーマーズ通信販売 「Everlasting Songs」

■特典内容1
※予約特典
梶浦由記・複製コメント+歌姫サイン入りポストカード・from・NY
■特典内容2
※ゲーマーズ&アニメイト特典
梶浦由記・複製コメント+歌姫サイン入りポストカード・from・NY・ゲーマーズ&アニメイトVer


ふうーん。ぽちっとな。
個人的には
 >ゲーマーズ&アニメイトVer
とわざわざVer.というからには、また別の店Ver.があるんじゃないかとひやひや。
つまりですな、坂本真綾の「かぜよみ」の販促のように…まあ詳しくは知らないけど4種類だか5種類くらい店舗違いのポストカードがあるような事態にならないかということを心配してるんですが。
そうならないことを祈ってます。

ちなみに商品ページなのに商品名が途中で途切れているのは何故でしょうね。

■追記------------------------
心配になって調べてたら…。

TOWER.JP 「Everlasting Songs」

 >ご購入者特典アリ:先着でサイン入りポストカードをプレゼント!
ん?

新星堂「Everlasting Songs」

 >メーカー特典
んん?…明確には書いてないケド、プンプンします。

Animate通信販売「Everlasting Songs」

アニメイト側でも。

あ、あとジャケットとか記事とか出回ってるので一応おさえ。
axive 歌姫6人が参加! FictionJunctionニューアルバム『Everlasting Songs』リリース
ファミ通.com 梶浦由記のソロプロジェクト“FictionJunction”がNewアルバムをリリース決定


■追記 09/01/28---------------
この前この記事を書いたときにはHMVのページには特典記載なかったんですけど、今日bk1のほうに表示されていたのでHMVのほうのページを見たら書いてありました。

HMV 「Everlasting Songs」
bk1 「Everlasting Songs」

で、このHMVの記載が唯一ゲーマーズの予約特典と同じなんですよね。
だから今のところ店舗によって違う種類があるのか?、またはゲーマーズのところでいう予約特典が他の店舗にも流通していて、ゲーマーズ&アニメイト特典だけが特別なのか?というところの答えが見つけられません…。
店舗別なら少なくとも2枚…3枚?くらいは買いにいってもいいかなーと思ってるんだけど。
なんというか、FJYのときにはYUUKAの写真に興味がなかったので特典とかどうでもよかったんですけど、何しろ今回はWAKANAがいるんで。
しかもFJとして特別な1枚になることは間違いないんで!!
複数枚買っても惜しくないかなぁーとは思ってます。
でも集めるの大変だから1種類だといいなー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20090126 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

