--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:54

引田香織のアルバム「natural」

梶浦由記さん関連

そういえばすっかり触れ忘れていた話題を。
引田香織のアルバムが出ます。
私は買う予定ありませんが、引田香織のCDを全然持っていないのであれば一気に揃えるチャンスです。
梶浦さんが参加している曲は「みちゆき」「笑顔の訳」「名まえのない道」、それから「月の呪縛(カース)」をカバーで歌うようなのでそれもでしょうか。
「月の呪縛(カース)」のカバーのためだけに買うか?というところが問題ですが、私は買わないことにしましたよ。

■「natural」
引田香織
発売日:2009/02/25
品番:FCCV-27
発売元:フロンティアワークス

【収録曲】
「みちゆき」(TVアニメ『LOVELESS』EDテーマ)
「笑顔の訳」(TVアニメ『少年陰陽師』OPテーマ)
「名まえのない道」(TVアニメ『あまつき』EDテーマ)
「月の呪縛(カース)」(TVアニメ『LOVELESS』OPテーマ) *カバー
「手の中の永遠」(TVアニメ『破天荒遊戯』EDテーマ)
「願い」(OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』EDテーマ)
など、全9曲

Amazon 「natural」
「natural」公式特設ページ
アニメイトTV 「natural」プロモ配信
 *視聴あり
アニメイトTV 「名まえのない道」発売時の引田香織インタビュー
アニメイトTV 「笑顔の訳」 発売時の引田香織インタビュー
エキサイトアニメ 「名まえのない道」発売時の引田香織インタビュー
ZAKUZAKU 「名まえのない道」発売時の引田香織インタビュー
 *インタビュー群:参考までに。梶浦さんについてのコメントもあったりするので。
フロンティアワークス 「名まえのない道」 【作曲の梶浦由記さんからコメントを頂きました!】
>初めて曲を書かせて頂いた「みちゆき」の時から、儚さと力強さの両方を持ち合わせた、素敵な歌い手さんだなと聞き入っておりました。今回、「名まえのない道」でもまた、一段と成長された引田さんに私の曲を歌って頂けて、本当に光栄に思っております。今後のますますのご活躍をお祈りしております!
 *梶浦さんのコメントがあったのに先ほど気がついたので一応。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20081230 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

