--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:01

JAM:今年のツアー振り返りと来年のツアーについて

JAM Project関連

アニカンFREEに記事があったので久しぶりのJAM関連話。

まずはまっつーのワールドツアー記事から。
画像もうちょっと綺麗にするつもりがフィルタかけ忘れちゃった。まあいいや。

10か所か…。改めてみるとお疲れ様ですって感じ。
おかげで今年はほとんど日本での露出がなかったけど、良いライブが出来てモチベーションあがるならいいことだ。

んでもって、来年のJAMの活動について長老から。

-----------------------------
リレーコラム(影山さん)
まっくんからのお題「2009年、JAM Projectは何をするのか?」。リーダーとして、一言でいってしまえば……、俺達は今までと変わらないぜ!!ということです。大切なことですよ。つまり、俺達は今までと変わらず、挑戦者としての姿勢を貫くということです。まぁ、CDのリリースに関しては情報解禁日が決まっているものばかりだからここで書くわけにはいかないんだけど、絶対にやるっていう事から発表すると、まず2008年より大きなツアーをやります。そのツアーは国内ツアーでありながらも数ヵ所
海外が含まれる可能性が高いです。そしてそのツアーのファイナルは、JAMがこれまでファンとともに一段一段、階段を登って来た証の意味も込めて、野音やNHKホールをはるかに超えたキャパシティの会場でライブをやることになるでしょう。あと、そのライブではみんなをあっと言わせるようなこともやりたい。たとえば、俺や遠藤がバク転をしながら、頭でぐるぐるとブレイキンダンスを決めるとか……、そんなバカなものではありません(笑)。
 というかまだ決めてないんだけど、絶対に何かやってやる。そう、つまり俺達は、これからもみんなを楽しませる(笑わせる?)ことを徹底的に追及していきたいと思います。なんて呑気に語ってる場合じゃなく、もう2009年じゃないっすか!!では次回は遠藤に「2009年、僕はJAM Projectの一員として、これだけは成し遂げるとこのコラムで誓います。」というお題をあたえます。
-----------------------------

来年も海外数か所?
福山さんは来年こそソロの方云々と言っていたが、大丈夫なんだろうか。
そしてこれは武道館でやるぜとかいう前触れ?

楽しみっていうより不安になってきました。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20081229 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

