--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:36

Kalafina関連記事とか、インタビューとか

梶浦由記さん関連

今日はKalafinaの記事があるということでアニカンフリーを、Kalafinaのインタビューが載っているということで空の境界6章のパンフを求めて新宿へ赴いたわけでございます。

12時ごろ、意気揚揚とテアトル新宿の階段を下りた私の目の前に入りこんできた文字。
「『空の境界』の関連商品の販売は連日15:00以降とさせていただきます」
orz

さっさと用事を済ませて速攻で帰るつもりだったのに…。
(帰ってテアトルのメルマガ読み直したらちゃんと書いてありました…)
仕方がないので3時まで暇つぶしすることに。

まあまず、アニカンフリーだけでも先にとタワーレコードへ。
新宿のタワレコには初めていったのですが、もう一目でわかるところにフリーペーパーが置いてあって親切でした。
この前みたいにレジの奥にあって、チキンな私が下さいといえないような状況ではない!素晴らしい。
暇だったのでプラプラ店内見学。KalafinaもCD全部あったり(Re以外)、LiveDVDも置いてあったり、意外にも悪くない。とはいえ特に買うものはないのでそのまま出てきました。

アニカンFREE Vol.66 2009年新年号
12月27日配布開始
アニカンフリー2009年新年号
さて、このアニカンフリーにはOFF SHOTもあり、ほんの少しだけどコメントもあってまあまあいい感じ。
詳しくは画像で読んでね。

さて、そのあとはしばらくスタバでお昼を食べ、ちょっくらマルイヤングへ。
私はあえて行かないようにしてたのよ!金なくなるから。
でも暇なんだもんね。
ということでプラプラした挙句アクセとかワンピ(4着も…)とかインナーとか買いこんでしまいました。
でも今マルイセールなんで。30~50%OFFなんで!
正月よりも空いててお勧めです。
そうこうしているうちに3時に。今度こそ購入できました。

空の境界 第六章 忘却録音 パンフレット
空の境界6章パンフ_Kalafinaインタビュー
見開き2P、噂どおり物凄く面白いインタビューでした!
歌姫でさえKalafinaの意味をしらないらしい…とか、Kalafinaのオーディションはオーディションと聞かされないうちにとりあえず「梶浦さんの曲を歌ってほしい」といわれて必死に歌っただけだったとか。

いやーこれだけのために今日は時間をロスしたなぁ。
でもどちらもなかなか良かったので満足です。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20081229 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

