--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 09:38

RED 19巻

少年漫画

RED 19巻
村枝賢一(アッパーズKC)

最終巻です。
面白かった。
7年連載してたんですね。
こういう漫画に出会えると嬉しいなーと思うし、やっぱり漫画を読むのってやめられない!とも思うのです。醍醐味というか、ね。


人に勧められて読み始めた作品でした。
すでに13巻くらいまで出ていた頃だったかな…。
1巻だけとりあえず買ってみたらものすごくのめり込んでしまって、次の日に残りの全巻買いに行ったことを覚えています。

かなり重い話ですので、まあ苦手な人は駄目かもしれません。
死にまくりですので。

(あらすじ)
19世紀アメリカ。
ウイシャという部族のREDは、自分以外のウイシャを皆殺しにしたブルーに復讐するために生きている。しかし、ウイシャの生き残りはREDだけではなかった。あの惨劇の日、ホワイトリバーが血で染まった山積みの死体の中で生まれてきた女の子、スカーレット。旅の中で、REDには大切な仲間が出来る。彼らそれぞれの過去。沢山の物を失い、ときに得て…。

壮大な物語。
色々なことを思う作品です。
最終巻が出たことですし、また通して読み返したいなと思っています。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少年漫画 | 20051209 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

