--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:10

石川智晶インタビュー第四弾

石川智晶さん関連

石川さんの「Prototype」発売に際しての雑誌インタビューリレーも一応これで終わりです。
(公式情報の限りでは!)

石川智晶_インタビュー雑誌

小野大輔が結構イケメンだなとかそういう話は置いておいて本題。

声優アニメディア 1月号
2008/12/10(水)発売
声優アニメディア_1月号_石川智晶インタビュー

前号を騙されて買ってしまった声優アニメディア。(→経緯
今度こそはちゃんと載ってました。
このインタビューに1000円払う価値があるかは…あなた次第って感じ。
他の雑誌買ってる人ならコレクションくらいの価値しかありませんってことです。

声優グランプリ 1月号
2008/12/10(水)発売
声優グランプリ_1月号_石川智晶インタビュー

同じような段組みでも内容はこっちのほうがあると思います。
>(「squall」について)自分ではいいなと思ったんですけど監督の選んだのは「Prototype」だったんですよ。
ということはやっぱり「squall」のほうが石川さんはお気に入りなのかな。


【インタビューおっかけリレーのまとめ】
石川智晶インタビュー 第一弾
石川智晶インタビュー 第二弾
石川智晶インタビュー 第三弾

それにしてもおっかけてて思ったんですけど、もう少し写真提供してても良くないですか。
どれもジャケ写ばっかりでもったいないよー。
アーティスト写真としてジャケ写使って、また「Prototype」のCD説明でジャケ写使って…どの記事も結局同じ写真が2枚載ってるだけだし!
ああーもったいない。きっといい写真が他にも眠ってるに違いないのに。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20081210 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

