--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:32

Kalafinaの新曲、「黒執事」のタイアップ

梶浦由記さん関連

> * TVアニメ「黒執事」1月からの新エンディングテーマが決定! (2008.12.10)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kalafina/?info

ということで
黒執事 公式サイト
 →新EDテーマの紹介ページ(Kalafina写真有!)
  http://www.kuroshitsuji.tv/news/main.html#081210

■「Lacrimosa」
Kalafina
「黒執事」1月~EDテーマ
発売日:不明
品番:不明

それにしてもKalafinaが「空の境界」だけのプロジェクトでないことは承知していましたけど、まさか終わってもいないうちに次のタイアップ持ってくるとは思っていませんでしたよ。
なんか、ああ…やっぱりSONYだなって感じ。
何重もの複雑な思いを込めて「SONY…すげぇ…」と思いました。

梶浦ファンとしては、またWAKANAファンとしては新曲聴けてうれしいです!
でも言葉には表せないこの気持ち。
…うんでも、「黒執事」の世界観なら梶浦さんの曲といい感じに合うんじゃないかなーとは思ってます。



黒執事ついでに雑記。
OzzOnとコラボしてたんですね。
全然知らなかったー。最近Ozzブーム下火だったので。
一回はまると1シーズンでン十万くらい消えてくから私としては下火で有難い気もしますが。
そういえば10月にマルイヤング行ったとき、1Fの外柱にちょーでっかい「黒執事」広告が出てたんですよ。
(ああ、それはアキレスと亀の映画&トークショーに行った帰りだった!)
まあゴス…っちゃあゴスなのかしら…ね。
読んでる人も多そうだ、とは思ったもののまさかコラボまでしてるとは。
公式見てるとBLACK PEACE NOWともコラボしてるみたい。
あーOzzよりは絶対BLACK PEACE NOWって感じするですね。



Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20081210 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

