--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:47

JAMの特典DVD

JAM Project関連

■JAM Project Premium DVD
 (アルバムとLiveDVD連動特典)

きたので見ましたー。
ベンチ裏にある通り物凄い充実度。
「No Border」のPV結構好きです。
福山さんのファンにとっても嬉しい映像ばかりでにんまりです。

そういえば私全然JAMの最近のリリースについて書いてないですね…。
アルバムめちゃくちゃ好きです。
「Get over the Border」も「Legend of the Heroes」も好きだし。
何より「NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~」はすごくいい!
「翼」のコーラスも深みがあって好きですね。
「Milky Way」は奥井さんらしいなーと思ったです。
奥井さんのソロ曲の傾向強い感じ。

そう思ったら最近奥井さんの昔のアルバム聴くこと多くなりました。
そうしたら「Ma-KING」だけPCにエンコするのずっと忘れてたことに気が付きまして、何故これだけ忘れてたのかなぁ…。
S-modeとかぶってたりして勘違いしたのかなー。
「虹のように」はこのアルバムのmixのほうが断然いいのに。

「Crest of "Z's"」は初めはえ?って感じでしたけど、これハマリますね。
ライブを想像しながら聴いたりしてて道歩きながらニタニタしそうになってます…。
「Cosmic Dance」はもう文句なし名曲。

「ハローダーウィン!~略」はまだ馴染みきってないかな。
「Crest of "Z's"」聴いたあとだと音が軽くてねー。
多分「Cre~」が重いだけなんだけど。
特典DVDのレコーディング風景見ると楽しそうで、それを見てからだと聴いてても楽しくなっちゃうという効果がありますが。
あ、CDの盤がケロロ顔でかわいい~。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20081109 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

