--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:40

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

アニソン…中心に音楽話

■Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
日:2008/08/31(日)
時間:16:00~21:20頃(?)
場所:さいたまスーパーアリーナ

いってきました。
行く前に愚かにも流出したセトリを目に入れてしまっていたわけですが…。

まあそれはさておき。
私は石川智晶が出るから行ったのです。アニサマへ。
JAMだけだったら行かなかったな。もう2006で懲りてたし。
嫌いな人の曲を聴くことに。

一応公式セトリすでに出てるので。
http://animelo.jp/challenge/whatsnew.html

「アンインストール」「Proto type」
米倉さんと一緒に「あんなに一緒だったのに」「嵐の中で輝いて」

最高でした。
生バンドで聴ける喜び。はぁ~。(幸せのためいき)
「Prototype」は正直もっと聴き込んでから聴きたかったな。
そうしたら数倍のめり込んで聴けた気がします。
でも熱唱でした。素晴らしかったですよー。

JAMは、あ~奥井さんがドクターストップかかっちゃって出られなかったので、男4人だったのですよ。
奥井さん連日のアニサマ準備で体調崩したみたいで、昨日もやばかったのを押して出たけど今日はダメだったらしいです。
奥井さんのいないJAMはさびしいよ…。
早く良くなりますように。

もっと小さい規模だったらセトリ変えるとか融通がきいたと思うけど、あれだけの規模だと無理だったみたいで強引に予定通りのセトリで。
どの曲も女パート瀕死…。
一応奥井さんパートは客席で…みたいな感じだったのでファン必死…。
私も必死でした…。
全力で盛り上がったけど、今度は奥井さんがいるJAMで盛り上がりたいです。
今日は今日で4人の努力に感謝!泣きそう!

May'nはやはりライブで力を発揮しますね。
かなり盛り上がって満足。

米倉さんの今日のセトリは完璧すぎて鼻血出るかと。
どれも大好きな曲ばかりで幸せでした。
あと奥井さんの代理でMCやったりしてお疲れ様でした。
r.o.r/sの一人として…なんて言ってくれたりして涙目な私。

あー福山さん!忘れるところだった。(おいおーい)
「真赤な誓い」かなり会場盛り上がってましたねー。
すごい熱気!(バ…いやいや)1曲だけなのは勿体なし。


黒薔薇保存会は…堀江由衣ソロ曲じゃないと私わかりません。
桃井はるこはMCがいいな。愛が伝わってとてもいい。
あのあたりの萌えソンはわからないけど、嫌いになれない人の一人。
ELISAとLiaは知らないながらに良い時間が過ごせた人かな。

MOSAIC.WAVとave;new feat.佐倉紗織は脳を刺されるようなかなぎり声で、ただでさえ頭痛かったのに気持ち悪くなりました。
歌以前の問題。
IDOLM@STERはMCに引きました。
何故ぐだぐだと内輪にしかわからないようなネタで自己紹介するのか。
時間使いすぎ。サンホラでさえ自重したのに。
まあ歌の話はしません。


そんなアニサマ2008。
どうか来年は石川さんが出ませんように。
行かなくてよくなりますように。

Edit Comments(2) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20080901 |

Post a Comment

comments

2008/09/01 09:24 [ 編集]
名無しさん MAILURL

一部主演者さんの批判は同じアニソンファンとして残念です

2008/09/01 20:08 [ 編集]
MAILURL

主催者側の都合で揃えたアーティストを、客はすべて受け入れなければいけないのですか?
受け入れられる人はそりゃあ幸せでしょうね。
でもこれだけ個性の異なるアーティストを混ぜておいて、全部楽しかったという意見以外受け付けないというのは傲慢すぎませんか。
受け入れられないアーティストがいると書いたことを非難されるいわれはありません。

私はあんな音楽楽しむ人なんて理解できない、と書いたつもりはありません。
あなたが楽しめたということであればそれがすべてでしょう。
そもそも行っていらっしゃるかもわかりませんが。

音楽の楽しみ方は人それぞれですから、こんなネットの片隅のたかだか一人の感想など早くお忘れになるのが宜しかろうと思います。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

