--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 14:40

ばら色の人生 1巻

少女漫画

ばら色の人生 1巻
高野宮子(BIRZコミックスガールズコレクション)

絵が誰かに似てる気がする。が思い出せず…。
この人の本はこれで2冊目だったかー。
そう遠くない前に出た「フラワーガーデン」です。
どっちかというとばら色の人生の方が面白いですよ。

(あらすじ)
中学時代、神坂に数々の嫌がらせをして転校していった悪魔のようなアイツ「平沢恵」が再び姿を表した!あの恐怖再び!?と怯える神坂だったが、実は恵に悪意はなく、天然の度時っぷりを発揮しているだけのようで…!?
「彼氏のいる学園生活」に憧れるちょっと(?)ドジな恵と、恵に怯える神坂と、彼らの愉快なクラスメイト達が巻き起こすドタバタ学園ラブコメディ。

恵には確かに悪意はないが、天然もそこまでいくと罪…なレベルではあります。可愛いんだけど…。
それ以上に神坂が不憫で涙を誘います。はは。
神坂は中学時代恵の嫌がらせで学校中の笑いものになり、高校ではあの屈辱を味わうまいと格好よく振舞っていたのに、恵がまたもや転校してきたせいで恐怖を味わっています。
挙句墓穴を掘ってジュリエット役までやらされる羽目になって…。
神坂の双子の弟まで出てきて引っかきまわし…。

確かにドタバタではあるし学園でもあるが…。
ああ…ラブはどこへ…。

結構楽しめたので続きは買いです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20051205 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

