--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:40

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」

映画

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
公式サイト

1周遅れで行った私が悪いんだ…仕方がないが…パンフレット売り切れで涙しました。店員さんにいつ入荷するか聞いたら、まだ印刷の予定さえ決まってないからわからないといわれてしまいましたよ。

内容はとても電王らしい!面白い映画でした。キバは1話以降録画してるだけで見てないので、あんまりキバ色濃厚だと困るなーと思っていたんですけど電王8、キバ2くらいの割合で安心しました。侑斗がちょっとふっくらしてた気がしましたけど気のせいかしら。
デカ設定を思いっきり楽しんでる感があって、その点もよかったです。

主題歌買おうかと思ったけど、6種類?もあるのか…と面倒になってきました。CD-BOXも気まぐれで買ってみたけど全然聞いてないのでちょっと冷静になろうと思います。

それにしてもコナンにしろ電王にしろ子供が多くて非常にアレです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20080420 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

