--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:27

今期アニメ

アニメ

前期はまーったくアニメみてなかったけど、今期は一応ちょっと見てます。

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~

原作好きなのでみてみようという感じ。
智一好きだけどちょっと合わない気がしてます。
まあでもいける範囲。

あまりにも天地役の声優の演技がアレなので誰かと思ったら野中藍でした。
そういえば彼女の声優しているアニメ見たの初めてなんだなぁ。

私の中で野中藍といえばDROPS。
まああれはもっと強烈なマスコットがいるので対して気にならず、ああいうものと受け止められましたが、本業もこんな感じかと。
空気抜けるような喋り方するのが気になって仕方ないです。

マクロスFlontier

そういえば見るのすっかり忘れてた!って思ったんですけど、なんか予約録画かかってました。不思議。
坂本真綾の「トライアングラー」はじめに聴いたときは、ん??っと思いましたけど、結構5回くらい聴いてたらハマってきました。
劇中歌も結構好きなので買います。
んでもって2話で突撃ラブハートかかったですねぇ。

それよりビクターのページいろんなところが落ちてるよ…みれないよ…。


図書館戦争

前からかつくらでも取り上げたりしてたなーと思ってチェック。
とはいえ最近かつくら買っても放置なんですけど。

ホントに図書館で戦争する話だったのかと思いつつ、結構面白いのでそのまま見続けようと思ってます。
堂上格好良すぎる~!


純情ロマンチカ

怖いもの見たさなんだろうか。見てしまいました。
でもやっぱり…これを地上波でやるのはどうかとおもいました…。
まあ私は中村春菊自体が苦手なんですがね。

でも櫻井さんはさすが…なれたもんでいらっしゃる。


Edit Comments(0) trackBack(0) | アニメ | 20080413 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

