--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:12

備忘録修正

梶浦由記さん関連

コラボマキシシングルの情報が出てましたね。
まとめたほうが個人的に見やすいので下の備忘録修正しておきました。
あと出しなおし「FICTION」も一応。

ところでDream Port内の梶浦さんのプロフィール見て思ったんですけど、

> …昨年までに手がけたアニメ関係のCDのトータルセールスは300万枚を超える。

この部分200万枚から300万枚に上がってますねぇ。


まあそれはさておきライブが楽しみすぎて始まる前に酸欠になりそうです。

Yuki Kajiura LIVE VOL#1
Vocal:KAORI/KEIKO/WAKANA/貝田由里子
Guitar:是永巧一
Bass:高橋“Jr”知治
Drums:野崎真助
Violin:藤堂昌彦
Manipulator:大平佳男

Revo(Sound Horizon)&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』
Vocal:KAORI/KEIKO/WAKANA/YUUKA/貝田由里子/笠原由里
Guitar:是永巧一
Bass:高橋“Jr”知治
Drums:野崎真助
Violin:今野均

まさかソロライブに今野さんがこないとは…という衝撃を受けたのは私だけじゃないはず。今野さんじゃなかったら城戸さんかと。今野さんヴァイオリンが聞きたかったのでコラボライブのチケット取って良かったと心から思いました。(これは個人的な思い入れの話なので、藤堂さんの演奏を疑ってるわけではないのであしからず。)

他の方ははお馴染みですねー。楽しみ!!

ライブの曲は考えてみようと思うといつの間にか音楽にのめり込んでて、全然考えてなかったり。日本語曲封印だとせっかく貝田さんがいるのに「幻想楽園」聴けないんですよね。選曲としてはマイナーかもですけど、大好きなのでいつか聞きたいわん。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20080324 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

