--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 16:24

ガレット

日記 と呼んでいいものか

この前JAMのライブで渋谷に行ったときに、時間調整も兼ねて、ガレット食べてきました。

Au temps jadis (オタンジャディス)

お姉ちゃんお勧めのガレット屋さんで、も~すっごく美味しかったです。
お店としては広くなくて人気があるお店なので、時間帯によっては並ぶようです。
私が行った日も3時半ごろで10人以上は並んでたんじゃないかな。
ホントにNHKホールの超近くなので、私はお姉ちゃんに並んで貰ってその間にパンフ買いに行きました。

私はたまご、トマト、チーズ、ハムのやつをたべましたよ~。
ガレットの生地がちょっともっちり目で、具をちゃんと包んで焼きあげてありました。中のたまごはとろっとろ。
1100円也。
ホットチョコレート

あとホットチョコレート。かなり濃くて美味しい!
ただボウルが大きいので、量が多すぎるかもしれません。
700円也。
ガレット

お姉ちゃんは塩バターキャラメル。
一口もらったけど、私やっぱりキャラメルが嫌いです。
お姉ちゃんはすごく美味しいって喜んでました。
800円だったかな?
g-03

ただ最大の欠点は喫煙自由というところでしょうか。
狭いので禁煙喫煙分けようがないというのもあるのかもしれませんが…。
それでもせっかく美味しいものを食べに行って、隣の席で煙草吸われるなんて耐えられないです。
(店内が狭いから合席もあるんですよ)
今回は近くには吸ってる人いませんでしたが、食べ終わったあたりでななめ後ろの席の人が吸い始めて、その時はじめて禁煙でないってことに気が付きました。
次の機会は…なさそうかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20080308 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

