--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 23:49

BL 熱情 3巻

BL漫画

熱情 3巻
高久尚子(原作:ごとうしのぶ)(Charaコミックス)

この本とは関係ないですけど、今日買ったキャラコミックスの中にiノベルズのしおりが挟まってました。なんで!?
これは書店の陰謀だろうか…。(なんのために)
私の勝手な想像ですが、書店に配布されたサービスのしおりを無差別にBL小説や漫画に挟んでいるのではないか…。
それにしても統一性が…せめてiノベルズに挟んでやってよ。

本題。
またまた原作付の本です。
乗せられて買ってるシリーズの一角。はは。
高久さんも好きな絵の人です。
漫画も買うし、この人が挿絵の小説も大概買ってます。
やわらかいタッチが好みなので。
これは原作付なのでアレですが、普段の漫画のお話も好みです。 (あらすじ)
高校教師の志摩先生と大学生になった光。
遠距離恋愛中の恋人同士。志摩さんは学園祭の準備で忙しくて中々会えない。光とは夜毎日の定時連絡で話をするくらいで。
そんな折、光がバイト先の先輩にアプローチされていることを聞いてしまい嫉妬する志摩さん。
光のほうは志摩さんとつりあってないのではと心配する。

元々は光が高校生で、志摩先生と「恋愛ごっこ」をする…
というようなところから始まった関係ですが、
とうに二人はくっついているので
ここから先二人の関係を深めていくお話ですね。
光はとてもまっすぐな子だし、志摩先生も高校生に押し倒されるくらいなのでかわいい人です。
この3巻は丸々じれったい感じの内容ですが、そこも面白いし、早く乗り越えて4巻では落ち着いてくれるといいなぁと。

絵柄と作品の雰囲気があっているのでとても読みやすいですね。
光のバイト先はカフェなのでギャルソンの制服も美味しいです。
ただ、バイトの中で一人くらいメガネをかけてくれててもいいのでは!
とちょっと思ってしまった…。
ギャルソン服でメガネ…イカスのになぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20051127 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

