--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:50

JAMツアー 東京

JAM Project関連

JAMの東京公演行ってきました。
とりあえず遅くなってしまったので簡単に感想だけでも。

今日のライブはグダグダなところもあったけど、私は今までのJAMのライブの中で一番感動しました。特に途中MCで、メンバー個人個人の話があったんですけど、梨香さんの話にすごく胸を打たれたんです。ライブ中にボロ泣きな私…。そのあとの福山さんの話もよかったし、さらにそのあとすぐに歌った曲が「Portal」だったのでさらに泣くという…。ホントに今日の「Portal」最高でした。福山さんのパート3分19秒が聴きどころと前に書きましたが、今日のあのパート完璧。福山さん今日すごくいい声出てた!!

そのあと3曲で燃えてようやく涙が収まったかと思ったらまた「HERO」で感動したりして…。もう勘弁して!

あ、クラッシュギアうれしかったです、しあわせ。

ということで色々細かいことはまた後日。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20080302 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

