--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:51

アコギ旅2007~横浜編~

福山さん関連

アコギ旅2007~横浜編~
福山芳樹
日付:2007/11/18(日)
場所:横浜 BAYSIS
開場:17:00
開演:17:30~20:20頃

今日の福山さんはは喉の調子がすこぶる良くて、凄い…良かったです。「風と木と光の街で」と「ある月夜」に震えました。「ある月夜」は本当にいい曲で…。盛り上がる曲ももちろん楽しくて、幸せでした。
(前半のまったり部は本当にまったりしてて、福山さんの歌声も心地良いし気分も良いし丁度寝不足だしで寝そうになったなんて秘密です。)

福神では顔の筋肉が痛くなるほど笑いました。本当に福神で演奏している福山さんは幸せそうですよね。こっちまで思わず笑顔になります。

会場がむちゃくちゃ寒かったこと以外は文句のつけようのないライブでした。今日も沢山の元気を貰った気がします。
それにしても今日寒い!ライブ終わって外に出たら尋常じゃない寒さでびびりました。風邪ひかないようにしないと。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20071118 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

